日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉三昧
2007年04月11日 (水) | 編集 |

続き

さくらを愛でながら、大川沿いを歩いて、梅田方面へ移動。

夜は国産牛を焼き焼き~この日は焼肉の為に、
朝から食べずに胃袋を空けておいた(*^^)v
店構えは高級なかんじでびびりながら中へ。
国産のまともなお肉たち!
P1000182.jpg P1000183.jpg
P1000184.jpg P1000185.jpg
生刺し、生レバー、塩ホルモンなどなど。普段食べないものも新鮮でおいしかった~
かなりの量、かなりのお酒、デザートまで。
食べ続けること三時間半!
値段はおひとりさま5000円いかなかった!
新地界隈では奇跡だ~♪
二次会はカウンターバーへ。
終電まで飲んでました~
個人的には飲んだあとの、自堕落な自分がイヤ。
水が飲みたくなって、何度も目が覚めるし、妙に体は熱いし…
飲んでる最中は楽しいのに…あとでなぜか嫌悪感..
酔いが覚めたら復活してるけど(^O^)/

さてさて。
なかなか全員集合が難しいけど、
また日をあわせてイベントしましょう♪
楽しかった!ありがとう(^-^)



コメント
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう(><)
お酒を飲んだ後の嫌悪感か…
誰でもあるんじゃないですかねぇ?
楽しいお酒の後ほど。。。
2007/04/11(水) 21:27:26 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 焼肉、ずっと行っていないなぁ。

 おいしそう!


 お酒は、飲みすぎると「もう2度と飲まない!」と思うのに、また飲んでしまいます・・・。

 日々反省です☆


 今日は甲子園観戦、お疲れ様でした☺
2007/04/11(水) 23:06:41 | URL | トリ #-[ 編集]
 おひさしぶりです。
 お元気そうで、なによりです。

 肉と一緒に野菜もしっかり
食べてくださいね♪
 美容と健康の維持は、バランスの良い
食事からでっせ~。
2007/04/12(木) 20:53:42 | URL | MITSU #-[ 編集]
>teru♪ちゃん

ベビがもうちょっと大きくなったら、みんなで出かけようね~
肉はマジで美味かった!!
また行きたい店リストに入っちゃいました(^^)

>トリさん

お酒は何が好きですか??
お米どころのお酒は、おいしいでしょうね☆

>MITSUさん

お肉の時は、お肉の胃袋です!!
ゆえに・・・
野菜の入る余地は無いのです!!

あとで野菜を取るようにしますね(^^ゞ
2007/04/14(土) 11:36:54 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
