日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくら会
2007年04月11日 (水) | 編集 |

ひさびさに昔?のお仲間と造幣局に行ってきました☆

まずはこの時期ならではの、お花見船クルーズ。川面から景色を堪能しました。
ソメイヨシノが持ってくれて、満開でよかった☆
 P1000166.jpgP1000168.jpg

ただ肝心の造幣局は…
びっくりするほど咲いてない!
この陽気で、開催時期を早めたことが、裏目にでたようで…(*´Д`)=з
せっかく楽しみにしていたのに、ホント残念(>_<)

今年指定されてた「松月」はまったく咲いてないし!
P1000177.jpg
ボッタクリや!
や、ホンマはタダなんでボッタクられたわけではないんですけど、
咲いてないのに開催はないよ~ないよね~(-"-)

それでもなんとか咲いてる木を見つけて、撮影しました。


P1000169.jpg P1000170.jpg P1000171.jpg P1000172.jpg
P1000173.jpg P1000174.jpg
P1000180.jpg P1000178.jpg
P1000179.jpg P1000175.jpg

続く







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
