日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


せわしない日曜(;^_^A
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日は日曜。もちろん昼から仕事。

P1000159.jpg
朝からお弁当を作り、冬のあいだお世話になったブーツをしまい、
そして統一地方選の投票に行ってきました♪

いつもなら、期日前投票に区役所まで行くところだけど、
今回は近所の小学校に行ってきました。
無作為に選ばれた?若者が役員をしていた。
わたしも一度は当ってみたかった。

裁判員制度が変わったら、陪審員やってみたい~
情と正義感の狭間で悩むんかなぁ…((+_+))
と、まぁ妄想はこれくらいにして、投票の帰りの近くの公園は、花見真っ盛り♪

P1000161.jpg

昼間からバーベキューですよ!ずるい!
うまそ~おまけに楽しそぅ…(-"-)
わたしはしごと…(*´Д`)=з


今日は耳の痛い話を、部下にしてきました。
接客による、苦情です。彼女は何度も起こしているだけに、
かなり厳しいことを伝えました。
販売で、不親切な応対は致命傷です(>_<)

拳をあげて殴るほうも痛いし、つらいんです。

心底わかってもらえたらいいんだけどな…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桜、綺麗ですね~
もうブーツしまったんですね。。。
ウチも冬物しまわないとな…
接客についての苦情か…
誤解を招くような言い方や接し方をしてしまうと厄介ですよね。。。
2007/04/09(月) 21:59:54 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 人を叱るって、こちらもすごく神経をすり減らしますよね。

 いつもみんながニコニコと楽しくやっていられれば一番いいけど、仕事だとそうも行かない。

 キャリアを積めば、やっぱり憎まれ役も買って出なくちゃいけなくなってくる。

 心中お察しします。


 あー、私も、いつまでもペーペーでいたいなぁ…。


 叱るより、叱られる方がまだいいや。
2007/04/09(月) 23:19:07 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん

冬物、毎日必死で洗ってます!
私服勤務になってから、物が増えたわ。。。
ベビのもの、洗濯、大変やね。
おまけにワンシーズンのみやろし。。。
二人目のために取っとくん??

>トリさん

人の気持ちって難しいよね。
ほんと、わだかまり無く、
働ける環境を作っていかなきゃね!
2007/04/11(水) 00:42:29 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
