日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒桜会
2007年04月03日 (火) | 編集 |
急に寒くなった今宵。
職場では、観桜会ならぬ寒桜会でした。
ちょっと暗かったので、写真は失敗~

ブルーシートに段ボールで風と寒さを凌ぐ。
遠くから見たら、単なるホームレス集団(>_<)
料理も店にある、寿司やらデリカものばかり!
う~
寒いからコンロで鍋がよかったかも?!
けど、後片付けが厳しいから無理だよね…
しかも闇鍋。おいしないかも!

寒さのためか、だぁれもいない。ただ私たちだけがやってた☆

肝心のさくらは…
咲き誇ってきれいでしたが、
みなさん食い気優先で、フランスフェアで大量に残ったお菓子が、お土産になってしまいました☆



コメント
この記事へのコメント
桜は綺麗だったでしょうね~
寒かったのが残念。。。
今年の花見はそれでおしまいですか???
2007/04/04(水) 11:23:18 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
いえいえ~
まだまだ次の催しがありましてよ~

ベビちゃんにとっては、初桜、そして初節句もひかえてるねぇ~(^^)
2007/04/04(水) 15:11:22 | URL | みんと #-[ 編集]
良いですねえ~(寒さを除けば)

単なるホームレス集団というのが・・・すいませ~ん、想像しちゃって笑っちゃいました。

桜は見頃ですね。うちは、職場では花見はなく、一昨日に異動になる人たちの送別会がありました。

 最近はあまり出かけられないので、アパートの部屋から見える川沿いの桜を見て、花見気分です。(悲しい・・・)
 ちゃんとした花見は次のイベントのみかな?
楽しみにしています。
2007/04/04(水) 16:01:58 | URL | だまこ #-[ 編集]
 新潟は、やっとつぼみがピンクになってきましたよ。

 風邪引きませんでしたか?


 
2007/04/04(水) 23:52:05 | URL | トリ #-[ 編集]
〉だまこさん
まじ、ホームレスでしたよ~(*´Д`)=з
全体をブルーシートで囲み、個別に段ボールが配布され、一枚は床に敷き、一枚は四角く組み立て、中に入って…
顔と手だけ出してました!
吉本の須知軍曹のよう☆
園内の管理局が巡回に来るたび、ビクビク(^^ゞ
いつ強制撤去されるかヒヤヒヤしてました~笑
えぇ思いでやぁ~

〉トリさん
ひゃあ~さぶさぶでしたぁ~
イッタイ誰のせいや!
そんな寒空の中、
昼から場所取りしてくれてた方がいるのです。
かわいそうに…いじめや。。。
2007/04/05(木) 17:43:59 | URL | みんと #-[ 編集]
>遠くから見たら、単なるホームレス集団
あははは~笑ったらあかん。
でも光景を思い浮かべると。
そうですよね。。。
暖かくなったと思ったら又真冬並みの寒さで。
大変でしたね。
2007/04/07(土) 03:04:12 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん

後から参加する方々が、
「ちがう!!あの小汚いグループであるはずがない!!」
と思って、一度は通り過ぎていたようです(>_<)

暗い・ダンボール・ブルーシート。。。。

これじゃぁね・・・折角の女子の美貌も台無し!!
2007/04/07(土) 11:29:59 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
