日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


虎バン
2007年04月02日 (月) | 編集 |
公式戦が始まった今週、セリーグがおもろいなぁ~と思った。
巨人VS横浜。
工藤や仁志が、谷や小笠原が移籍し、どんな活躍&リベンジをするのか!
人間模様が楽しみや!

そして阪神。
広島相手に開幕負け。
しかしその後2連勝♪
藤川のフォーク、メチャよかった☆久保田もようやった!
まぁ、この調子で怪我なく前倒しで、貯金しておくれ~

で、宿敵・中日は3連勝とか!のりが大活躍だとか!

ん~強い!竜には負けれん(>_<)

さっき深夜に生で、関西ローカルの番組、「虎バン」をやってた。
司会がオドロキの宮根誠司w(゜o゜)w

や、だってさぁ、深夜の生だよ?
明日の「おはよう朝日です」ダイジョブ?
夕方には「ミヤネ屋」もあるし、おそらく今晩は仮眠のみ(>_<)
よぉ働かはる…

関西の“みのもんた”を狙ってる?!


コメント
この記事へのコメント
こないだ、 「M1リターンズ」で変ホ長調が
ネタの中で「大阪のオバハン度チェック」とゆうのをやってたよ。
「遠くの安住アナより、近くの宮根さんだと思う」って
項目があって、大笑いしましたわ。

今年の阪神は新戦力にかかってますなぁ。
小嶋、ジャン、ボーグルソン。
この3人が何勝してくれるかですわ、ホンマ。
2007/04/02(月) 19:10:57 | URL | T社長 #-[ 編集]
 早くも一人で盛り上がっています♪

 中日、巨人も頑張っている。

 阪神、頑張れ~


 勝利に燃ゆる栄冠は 輝く我らぞ 阪神タイガース!

 
2007/04/02(月) 22:42:25 | URL | トリ #-[ 編集]
>T社長さま

>「遠くの安住アナより、近くの宮根さんだと思う」

さすが大阪人!!こういった返しが、素人でできるってとこが、スバラシイ!!ブラボー(^o^)/

>トリさん
今年の阪神、ってかセリーグは見ごたえありそう!!
今年から、プレーオフだし、巨人・中日・阪神が残って三つ巴??
そこに横浜がどこまで入り込むか。。。
・・・と見てますが。


2007/04/04(水) 14:28:17 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
