日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


サクラサク
2007年04月01日 (日) | 編集 |
春は異動の季節。

あれから半年。あっという間に経ってしまった。やはり私は残留だ。

天敵?○志事業部長が本社へご栄転。
あぁ、やっといなくなったわぁ☆
や、結構最近は気に入られてたんだけどね~

でも新しい後任のかたには、しもじもの私のことなど、
ほっておいて欲しいなぁー(^^ゞ

それにしても、春はやっぱり眠い(p_-)
だるい…
やる気無い(-"-)
我が家に縁側と猫がいたら、
ひなたぼっこしていることでしょう…

近所の桜ノ宮一帯は、その名のとおり、日毎花が咲きほころんでいます。五分咲きくらいかなぁ…
来週の花見まで、持つんだろうか。


コメント
この記事へのコメント
また野○にもどってこられる日をお待ちしてますw
2007/04/01(日) 16:44:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
〉ひとみんさん
あなたがいない○田なんて…塩なしのおにぎりみたいなもんやん!
戻ってもつまんない~
しかも今回も○藤さん、異動なく残留のようだし((+_+))
だれがあなたの笑い部門を担当するの?
引継ぎ、ちゃんとしたんかいな?
2007/04/01(日) 17:28:33 | URL | みんと #-[ 編集]
お久しぶりでした。
「アイツが異動してよかった~。」
といわれないような人に私はなりたい。
窓際一歩手前の中間管理職も、
結構ツライのですよ。
2007/04/01(日) 18:29:19 | URL | MITSU #-[ 編集]
〉MITSUさん
異動されたんですね。
新しい部署って慣れるまで大変ですよね((+_+))
MITSUさんらしさでご活躍されますことを、
お祈りしております(^^)
2007/04/01(日) 23:29:26 | URL | みんと #-[ 編集]
今日は日曜日なのに、リクルートスーツの新人さんらしき若者を見ました。

入社式?

いつの間にか、私も年齢だけはペーペーでなくなっている…。

使えないオバサンと言われないよう、頑張らなくては。
2007/04/01(日) 23:53:11 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん

>使えないオバサンと言われないよう、頑張らなくては。

そんなご謙遜を。。。

トリさんはよぉ頑張ってはりますよん(^^)
新年度の担任、ガンバッテ♡
2007/04/02(月) 11:37:50 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
