日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


受け流が~すぅ♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |

ふいにやってきた、右からやってきたぁ、
それを左に受けながぁすぅ~♪

深夜のテレビで、みたことない芸風、
見たことない風貌の芸人がでていた。
直立不動で白のタキシードを着ている。

同じフレーズをフルコーラスでしつこく歌う。
一体右から何が来たのか?!
…それを知りたくて、最後まで聞いていたがわからない((+_+))
仕事で疲れた脳みそが覚醒するほどの衝撃。
夜中なのに笑い声をあげてしまった。

数日が経った深夜、今度は犬井ヒロシ(サバンナ高橋)
と一緒にジョイント?していた。なんて贅沢な!
またまた不覚にも大笑い(^^ゞ

そして今朝、痛快エブリデイに彼が出ていた!
今日は右からではなく、上から何かが落ちてきた歌だった(^^ゞ

そしてやっと名前がわかった。
ムーディ勝山。
なんと勝山梶という、コンビを組んでいた。
ピンではなかったんだ~

あまりの内容のくだらなさ加減に、はまります。
百分は一見にしかずってことで、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=AL5jkiurmT0



見た目は濃いオッサンですが、26歳やって。

あれから、頭ん中でたまに音楽が鳴るねん。
ちゃらちゃちゃちゃらっちゃ~♪

ひさびさツボにはまった、旬の一押し芸人です☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
知ってます!!
ある○るの後の繋ぎの番組(今田さん司会の)に出てたんで…
なんだか1発屋っぽくないですか?(^^;)
でも、26歳ならまだまだ未来は明るいんかなぁ。。。
2007/03/21(水) 10:24:09 | URL | teru♪ #-[ 編集]
年末のオールザッツ漫才で初めて見て、ツボに入りまくりました。
前奏も含め、すべて自分の口だけで歌うところが好きです。
深夜番組向きの芸人ですな。
朝からっちゅうのも、それはそれでおかしいけど。
2007/03/21(水) 14:10:26 | URL | T社長 #-[ 編集]
あたしもダーリンもはまってます!!ムーディ勝山!!
ほんと、面白いですよね!くだらない詩の内容を何度も何度も繰り返してね♪つぼにはまって、大笑いしたこと多数w
2007/03/21(水) 23:09:57 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
〉ALL
ずるいわぁ☆
わたしだけ最近まで知らんかったん?
くやしぃ~

〉teruちゃん
彼、何曲か持ち歌あるようです。
この前は歌いながら、旅番組やってました。
しばらく大丈夫じゃないでしょうか。
そんな彼の心配より、
わたしの心配?してください(^^ゞ
〉T社長どの
そう、作詞作曲アカペラ~
小学生の頃、いましたよね~
ばかばかしい感じがいいんですよ☆

〉ふわふわちゃん
彼のめざす方向は、
「もっとムードを高めること」らしい。
ひとつ間違えば、ダンディ坂野になってまう。
けどダンディはおもしろくなかったけど、
ムーディはかなりいけてると思う。
曲調一緒で、詩の内容で変化付けてるねぇ~
わたしにもあんなセンスがあったらなぁ…
2007/03/22(木) 18:20:48 | URL | みんと #-[ 編集]
私も知らなかった!

かなり好きです、こういうの!
2007/03/23(金) 00:02:20 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん
コメントおそくなりました~

ではこんなんどうでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=wm4BJacCE9I

大阪って・・・こんなものが育つ土壌です。
一般人もかなりおもろいんで。
2007/03/26(月) 13:35:51 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
