日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みスタート
2006年07月23日 (日) | 編集 |

昨日から学生さんたちは夏休みですね。いいなぁ♪
学生時代の夏休みってホント楽しい思い出ばかり。勉強した記憶はほとんどなし(^^ゞプールいってそのあとクタクタでフローズン(*注1)食べて、クーラーの部屋で昼寝して…の繰り返し。まさに元気な小学生!あのだらけたゆるい時間って貴重だったなぁ、大人になるとただ慌ただしいばっかりで。
いま、一ヵ月の休みがあったらどうするかな…た・ぶ・ん、パリかイタリアで異文化満喫してるかも(^-^) いずれにしても、いい夏休みを元気でお過ごしください。あ~うらやましい!


*注1・・・フローズンとは。コカコーラかファンタオレンジをスムージーのように半冷凍させた飲み物。夏飲んだらさいこー!!いまは見かけないなぁ。。。スタバでフラペチーノってあるけど、それに近い感触。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
