日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノスタルジィ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
お客さま宅にいく用があり、夕方から出掛けました。

向かう為に、学研都市線を使う。
例の福知山線連結の線です。

おそらく10年近く乗ってない。
高校時代、私はこの線に乗って通っていた。

あ、この駅で彼氏と喧嘩して大泣きしたなぁとか、
あ、この駅で友達どおしの喧嘩の仲裁に入ったなぁ…とか。(ケンカ絡みやなぁ)
この駅前に住んでた友達どおしてるんかなぁとか。
ま、いろいろ思い出が巡ってしまったわけです。
しかし時間が時間だっただけに、暗くて景色の変化までわからず残念でした。

往復2時間半。
ちょっとしたタイムスリップ。
初々しかった可愛い?私はもういない…(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
普段味わえない、貴重な時間でしたね。
お姉さまは、初々しさはないけど、十分可愛さ残ってますよ☆
2007/03/16(金) 22:52:10 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 青春時代の思い出かぁ♡

 私は高校時代バス通学でしたが、

眠りこけて、そのままバスの営業所の車庫に、車庫入れされてしまったことを思い出しました。

 
 慌てて降りたら、運転手さんが洗車しながらすんごくビックリしていたっけ。

 甘酸っぱい思い出♡
2007/03/16(金) 23:48:07 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
・・・残ってる??
って表現は、可愛さって年々失われるものなんかな?
私は年々増えていって欲しいと思うねん。
そしてみんなに「あのおばあちゃん、可愛いわぁ~」
って言われるのが理想やねん(^^ゞ


>トリさん
 甘酸っぱい思い出♡・・・
いまでも毎日甘酸っぱそうですよん~

私は妙にリアルに思い出しましたけどね・・・
きっと当時から、そんなに成長してないからかも。
2007/03/17(土) 09:36:03 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
