日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


再会
2007年03月16日 (金) | 編集 |
20070316001707
今晩は、前職の方々との飲み会でした☆

都合をあわせて四人集合です。
積る話しで盛り上がりましたが、私はストレスを発散させるべく、
結構飲みました(^^ゞ

なかでもイキナリ昇格したwakkyが参戦☆
おめでたい席となりました!
おめでとう☆wakky(^ε^)-☆Chu!!

てなわけで、ダラダラ5時間近く飲み、話ししてました。

食物はへんなものが出てきましたよ~
珍味好きの○鞍さんがたのんだ、
アンキモ入りの春菊サラダ
見た目はきれいですが、むむ!マズ~イ!!


コメント
この記事へのコメント
発見しました~
私は誰でしょう???再会いいな~実は私も今日休みでした☆
また遊びに行きますね☆
2007/03/16(金) 01:31:54 | URL | haruharu #-[ 編集]
ごちそうさまでした☆
ありがとうございます!!

キャラが濃いステキな先輩方々に囲まれて
ホント楽しかったです☆☆

元上司の○鞍マネージャーからの
「不○をしろ!」アドバイスにはビックリしましたゎ…。


2007/03/16(金) 23:46:25 | URL | waky #-[ 編集]
>haruharuさん
見つかっちゃったわ。。。
PC始めたんやね。

お休みだったのか。。。
お誘いすればよかった・・・
また遊びにきてねん(^o^)/

>wakky
私は濃くないですぅ(>_<)
ふつーじゃないですか!!!

石○さんの○倫 推奨発言には、オドロキましたね。統括マネ代行とは思えん発言!!

あ!○の入れ方反対でしたな←確信犯


2007/03/17(土) 09:22:27 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
