日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブーム
2007年03月08日 (木) | 編集 |
寺島しのぶがフランス人と結婚したw(゜o゜)w
梨園では珍しい話。
当たり前だが、生まれる子供はハーフになる。
この子が歌舞伎役者になったら…と想像してみた。
金髪の歌舞伎役者?!

すもうの世界でも、今や外国人力士だらけ。
時代の流れなのかもと思ったり。
他国の人のほうが、日本人より文化の良さを知っているのかも。

話はもとに戻って、
芸能界ではハーフブームらしい。
木村カエラ、土屋アンナ、ベッキー、沢尻エリカ、アンジェラ・アキなどなど。
最近注目されてる、リア・ディゾンも「黒船来航」←古
と言われているし。

日本にホリの深~い、目のデカ~イ人口が増えるかもしれない?!

しょうゆ・あっさり顔の私は、いつしか古っ!ってなるんかなぁ(-"-)

世の中目鼻立ちクッキリの、バタ臭い顔だらけになったら…
目の保養にはなるかも♪
日本人もどんとん進化し、
「欧米化」←(タカ&トシではない!)
して、格好良くなるならそれも有りだな(^.^)b


コメント
この記事へのコメント
日本も人種のるつぼになるんですかね~
ハーフの歌舞伎役者が出てきたら、歌舞伎見に行きたいなぁ
2007/03/08(木) 19:57:51 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 私の2~3歳下からの世代は、すでに手足の長い人が多くて、

私は、一昔前の人種なんだなぁ、と思わされます。
2007/03/08(木) 22:55:31 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
おそらく、東ア系が増えそう。。。

金髪歌舞伎で思い出したのは、宝塚。
宝塚が和風になった感じやろか。。。(・・?

話変わるけど、リアディゾンって「アリクイ」に似てない??
イメージイメージ(^^ゞ

>トリさん
確かに。
観月ありさやゴクミが出た時、
あ~八頭身!!!って思った。
背が低いだけで顔がデカイだけでアウト!ですよね。
加えて最近は胸がでかくてウエスト細いときてる。。。
日本人はどこへ行こうとしてるのか??
2007/03/08(木) 23:48:42 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
