日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストーカー
2007年03月04日 (日) | 編集 |
いえ、私にではありません。
会社のスタッフの女の子の話です。

うちのお店のスタッフは、若くて可愛い子が多いので、
そのうちのひとりの女の子を目的にやってくる、
気の弱そ~うな30代後半の男がいるらしい。
何をするでもなく、チラチラ見ては
顔を真っ赤にするらしい。

ある日の夜、彼女が風邪で病欠のため、
ひとりで店番に入った。
するとチラチラ見る視線のお客さまと遭遇。
「まさか、これが噂のストーカー?」
私を見ては顔真っ赤(-"-)
直ぐ様保安・警備を呼んで確認したところ、
やはり例のストーカー。予感的中。

そうこうするうちに、売場に警備が3人、
男性上司が2人集結し、
狭い売場が男だらけの異様な雰囲気に!
かくして私は、大げさに集合した、
大勢の方々に守られたのであった(^^ゞ

警備いわく、
「親切に接客されると、勘違いする男がいるらしい。」だって(-"-)
親切も受け取り手によったら好意に取られる。

…ん、わたしは問題ないわ!親切ちゃうもーん\(^O^)/

ま、春ですから、
虫だけじゃなく、色々出てきます。
気を付けましょ~☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ストーカーか...
必ずJにはそういう男性来ますよね。。。
変に親切に接客するもんじゃありません(^^;)
2007/03/05(月) 11:05:03 | URL | teru♪ #-[ 編集]
そう言わず、

親切に接客してください♪


でも、そういう男性は、何をしでかすかわからないから、怖いですねー。
2007/03/05(月) 22:20:57 | URL | トリ #-[ 編集]
お好み焼き…
私はteruちゃんや、みんと姉と同じ職場だったとき、たまたま親切(?)にしたオジサマ客に数日間に渡って買ってきた『お好み焼き』や『お惣菜』の差し入れを持って来られた事がありました。
(*-ω-)
ストーカーじゃなかったですけど、かなり困りましたよ。。

春になると、ちょい危ない人が増えるから、みんと姉もお気をつけて…ね
2007/03/06(火) 17:04:18 | URL | リク #1sUJ2gy.[ 編集]
皆さんへ~
まともな人には親切に。
変態にはそれなりに~ってとこです。

昨日も「彼女に服、プレゼントするから、試着してくれ」
って挙動不審者が現れたらしい。
ひとりで対応するのは店の番にならないということで、
「代わりの女性上司(私)を呼びます」
って言ったら「もうええわ」って去っていったそうだ。
おおらく・・・彼女がフィッティングしてるところを覗こうとしたか、盗撮か、
隙を見て物を盗もうとしたのか・・・・
とにかくキモイし許せん!!
2007/03/09(金) 00:01:04 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
