日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


町歩き
2007年03月03日 (土) | 編集 |

20070227173726.jpg
朝市へ出かけました。
あいにくの雨模様で、お店も少ない。
しかも寒い(>_<)
それから重要文化財指定の建築物など、見て回りました。

そろそろどこかわかりましたか?

20070227173751.jpg
はい、おわかりですね。
飛騨・高山です(^-^)

ほうばのおまんじゅう、
飛騨牛の串焼き、クレープなどなど~
食べ歩き、酒蔵の見学などしてきました。
20070227173804.jpg
残念ながら日本酒は飲めませんので
買いませんでしたが、
お土産をいくつか買って、帰路に着きました。

初めての高山でしたが、バスで片道5時間の道のり。
遠いです。
こじんまりとした町なので、一日あれば市内観光は十分まわれます。

3月に入ると高山祭りがあるそうなので、お薦めですよ~
宿、良かったので推薦しときます。
カップルか女同士でどうぞ。
http://www.kotoyume.com/

ステーキハウスも
http://kitchenhida.com/

さて、瞬間癒されましたが、
仕事再開で、もうすでにお疲れモードです((+_+))

家が温泉やったらええのに・・・




コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!お疲れ様でした^^

小学生が月曜日に欠席が多いように、お休みの日に遊びすぎると疲れるよねw

でも、とっても素敵な旅ができたみたいで良かったね!^^
あたしも、なかなか疲れが取れないので、最近はもっぱら芳香浴してます。クナイプっていう芳香浴いいよ。
2007/03/03(土) 09:58:50 | URL | ふわふわふわり #-[ 編集]
>ふわふわちゃん
クナイプね~( ..)φメモメモ

私はいつもマリコールのバスジェルで
泡風呂なのだ!
2007/03/03(土) 23:31:26 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
