日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


本気
2007年02月17日 (土) | 編集 |
20070217002550
本気と書いて「マジ」と読む~ははは(^^ゞ

昨日の体重測定で、前回より2キロ近く増!

…やっぱりね。
どうりでおなか周りのお肉が!
いつもなら、まだまだ脂肪付いててもいい時期。
それなのにいきなり春がやって来たもんやからっ!((+_+))
う~急がねば!すぐに夏がやってくるやん!

しかしチョコやチーズは止められない(*_*)

で、なんとかこれで頑張ってみよかなぁと。
本気モードあげます!
体脂肪率・目標20%!

…挫折しそうになったら叱ってやってくださいm(__)m
あーあ(;_;)


コメント
この記事へのコメント
体脂肪率20%・・・。


もう、目標にする気にもなれないほど、遠いなぁ☆

頑張って!

効果があったら、私も購入します(笑)。
2007/02/18(日) 11:06:53 | URL | トリ #-[ 編集]
食生活も問題なんですよ。
糖分の取りすぎです。
ほんまヤバイの~
てなわけで、フミフミしてます。
わずかでも効果がありますように(^^ゞ
2007/02/22(木) 00:55:09 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
