日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


検査
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日は少し寒さが戻っていましたね。
二月ですから当たり前ですけどね~

さて、今朝は早起きして半日ドッグに行ってきました☆
といっても二時間で、11時には終わりました。

腹部エコーで腎臓に砂発見!
トイレをガマンしない、水をよく飲むよう指導されました。
ん~ガマン多いかも。反省((+_+))
あとメイン?イベントの胃の検査、バリウム飲みです(*_*)
大体、あんなにいっぱい飲めないよ~
それが検査の憂欝の一因。

ま、結果はともあれ終わった終わった~
やれやれ(-。-)y-゜゜゜
↑(タバコ吸いませんよ~念のため)

来年こそは人気3ヵ月待ちの、帝国ホテルのクリニックへいくぞ☆


コメント
この記事へのコメント
人間ドック行ってきたんですかぁ。
でも、ちゃんと定期的に行った方が良いですよね。
帝国ホテルのクリニックってそんなに人気なんですか、知らなかった。。。
2007/02/15(木) 22:52:14 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 トイレって、行くのが面倒くさいですよね~

今の時期、特に!
2007/02/15(木) 23:08:09 | URL | 名無し #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
帝国は、食事がいいのよ食事が!!
あと、やっぱり雰囲気がいいのでしょう。
まぁ、雰囲気だけ良くても、ちゃんと見てくれないとイヤですよね。

>名なしさん
おそらく誰かは見当付きます。

私の場合は仕事に集中するあまり、
行きそびれるんですよ。
ここまではやりきろう!ってしてるうちに
行くの忘れたりとか。
今日もうっかり行かなかった・・・
2007/02/17(土) 01:49:42 | URL | みんと #-[ 編集]
私は年に1度ドックで胃カメラを飲んでいました、麻酔有りだから知らない間に終わります。次回は鼻からカメラを入れるそうです、もっと楽ですって。バリュームは辛いですよ!
2007/02/17(土) 13:32:31 | URL | mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
>mikageマダムさん
いやぁ・・・カメラ、楽ですか??
鼻からなんて・・・くしゃみ出そうです。
血液とられる時もイヤなんです。
下手な人にあたったら最悪です(>_<)
2007/02/22(木) 00:52:32 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
