日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


うらら~♪
2007年02月14日 (水) | 編集 |

20070214170709
昨夜は窓を少し開けて寝ました。
春がもうやってきましたね。四月なみの暖かさだそうです。
大阪は雨。春一番が吹き荒れています。


 で、何を着て行こうか~ウキウキo(^-^)o
スプリングコートに変えました。
デニムをロールアップし、なんと!素足にパンプスにしてみました☆


 ますますウキウキ♪
薄着になると身軽でいいわぁ~


 でもって今日はチョコの日です。
スタッフとお世話になってる上司の分を携えて出勤。
それにしてもまだ二月というのに、この暖かさ。
今日は二名、今年初の花粉症始まった人発見しましたぁ~
ほんと春やわぁ。



コメント
この記事へのコメント
暖かだったけど、風が強く、雨が降っていたので私は王子と家にこもっていました。
明日は寒くなるらしいので、風邪引かないよう気をつけてくださいね☆
2007/02/14(水) 21:07:59 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 おお、バレンタイン♡

 私には、まるで関係ないイベントだ!


 最後にこのイベントにのっかったのは、いつだろう?

 それすら覚えていません。
2007/02/14(水) 22:40:15 | URL | トリ #-[ 編集]
もう、花粉症ですか~。
う~ん、早すぎませんか?
一ヶ月近く、季節が狂っているような気がします。
山形は朝、雪が雨に変わってせっかくの雪景色が
昼過ぎには消えて、なくなってました。
2007/02/14(水) 22:47:06 | URL | MITSU #-[ 編集]
花粉症の時期です!!
まだ、私は大丈夫だけど、急に来るから、恐怖です。
一応、目薬と、くしゃみ止めなどを常備しています。

素足にパンプス!春だね~☆
2007/02/15(木) 10:33:10 | URL | ふわふわふわり #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
たまにはおうちでゆっくりね~
お出かけはしんどいじゃん(^^)

> トリ さん
子供たちからもらわなかった??
どっちかというと、もらう派でしょ?

>MITSUさん
花も虫たちも一斉におめざめでしょうね☆
雪崩に気をつけてくださいね。
花粉、今年は激しそうな予感。
花粉情報も天気予報で言うようになりましたね~

>ふわりちゃん
花粉症持ち??
ヨーグルトがいいらしいと聞きましたが。。。
お大事にですm(__)m
2007/02/16(金) 11:00:32 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
