日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


陽気
2007年02月06日 (火) | 編集 |
なんですか?!
春が突然やってきました。
今朝は布団を蹴飛ばしてました~(^^ゞ
手袋もマフラーもいらないやん(>_<)

今日はスタバでオーダーする時、悩んだわぁ~
アイスはさすがに寒いから、
ぬるめのホット「ライトホット」にしてもらいました☆

それにしてもおかしい、明らかに。
節分終わったとこやん?!去年は雪降ってたのにな…

気温17度らしいよ~このまま一挙に春めきそう~
梅もさくらも虫たちも…いっぺんにお目覚めか?!

花粉症の方、十分ご注意くださいm(__)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 今年の冬はおかしいですね。

 温暖化をひしひしと感じて、恐怖を覚えます。

 でも、雪がないのはやっぱり嬉しいです♡


 このまま春になったら、サイコー!
2007/02/06(火) 22:46:46 | URL | トリ #-[ 編集]
ここ山形でも
最高気温0度、最低気温ー6度なんてのが当たり前の
この時期に、8度、0度でした~。
春の匂いがしたと、言う人もいました。
この夏は、きっと冷夏ですよ。
夏物商戦早めに切り上げて、秋物商戦へ とかの記事
が出そうな雰囲気です。
2007/02/07(水) 07:24:14 | URL | MITSU #-[ 編集]
昨日は、ホンマに暖かくて、ベビ連れての散歩には最適でした♪
2007/02/07(水) 11:15:46 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>トリさん
>恐怖を覚えます
ほんまに。
雪が降らない、一ヶ月早い春。
目に見えて温暖化の影響が現れています。
環境がおかしいのが、人間にも悪い影響を
与えていると思います。
脳に異常が出るんじゃ・・・とほんと心配です。

>MITSUさん
山形のような雪国なら、なおのこと身近に恐怖を
感じるのでしょうね。
大阪でも今年ははっきり感じましたね。
怖いです。

>teru♪ちゃん
王子が大きくなるころには
四季が無くなり、冬がなくなり。。。
変な疫病が流行るかもしれない。
食べ物も変化してるでしょう。
いやな現実です。
2007/02/07(水) 18:00:49 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
