日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


未遂
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日売場で、東南アジア系のカップル
と目が合った。視線を感じる…わたしも視線を返す。
ほどなく二人は出ていった。…けどやな感じ(-"-)
2時間後、付近から袋に入った大量の商品発見!
私が睨んでたので断念したようだ…

最近外国人の犯罪が目立ちます。
うちの会社の対応を見ても、
日本って甘いなぁ~って思います(-"-)
最近よく聞きますよね、外国人の殺人・ひき逃げ・窃盗…
日本の対策を強化してほしいものです。

日本は安全な国じゃないですよ~
子供やお年寄りが心配です(T_T)


コメント
この記事へのコメント
視線を合わせる事が
未然に防いだのでしょうね。
外国人=怪しい というふうに
脳にインプットされてしまいそうです。
アニータの来日で、山形も大騒ぎでした。
夫が収監されていたのが、山形刑務所だったとは!
2007/02/03(土) 18:04:45 | URL | MITSU #-[ 編集]
しかも、Jは狙われやすいしe-263
未遂に終わってよかった。
2007/02/03(土) 22:29:22 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 よほどみんとさんの睨みが効いたのか・・・?


 最近は、田舎の方が治安が悪い気がします。

 心配です。


 
2007/02/03(土) 23:28:15 | URL | トリ #-[ 編集]
他のお店にも行くんじゃないかなあ・・・

未遂で終わってよかったですね。外国からの人にも、いい人は沢山いるし、見分けるのが難しいとこです。

 みんと姉さん、この前は素敵なお店で楽しかったです。
ホームページもバラのデザインでエレガントでいい感じですね!
2007/02/04(日) 00:29:42 | URL | だまこ #-[ 編集]
>MITSU さん
視線を合わせる事・・・ほんとに。
でもこんなことばかり気にして仕事するのもやですね~

>teru♪ちゃん
狙われやすい。。。会社自体、なめられてる。
か弱い私にどうしろというの???

>トリさん
田舎の方が治安が悪い。。。
田舎が大丈夫ってことはもうないですね。
このままだと犯罪放置国家に成り下がるかもですよ・・・
こういうことに税金使って欲しいぃ!

>だまこさん
このまえは楽しかったね!!!
ブログデザインはバレンタイン仕様の期間限定ですよ。

他のお店にも回ってるみたい。梯子してるよ~
平気で盗んでますからね~日本人ではああは大胆に
いきません。完全なめられてるよ!!
2007/02/05(月) 14:53:32 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
