日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


束の間
2007年01月30日 (火) | 編集 |

かれこれ五年以上仲良しの皆さんと、半年ぶりに再会&新年会でした。
前回は夏の京都の床やったね(^^)
もっと頻繁に集まりましょう~と思ったよ(^-^)


 今回お世話になったのは、西梅田のCAFE WINE DINING Kiraraさん。 
チーズフォンデュにシャンパンと、エレガント?な私たちにピッタリな内容(*^^)v
シメはチョコフォンデュ♪ 気が付けば居座ること4時間半!お店の方すみません(^^ゞ
おいしかったし、つもる話も楽しかった~


今回は仕事の都合で来れなかった人ありで、残念やったけど、
近々またやりましょ~


しかし…ドジな私は携帯を家に忘れ、折角のカメラ撮影ができず(>_<)
はやくちゃんとしたオトナにならねば!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら、一人用のチーズフォンデュセットを持っている私。

暗っ!
2007/02/01(木) 00:02:44 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん
あら!うらやましい~
その後レンジでチンするチーズフォンデュ
しました。
モチロンひとりで!!さぶっ(>_<)
2007/02/03(土) 00:34:39 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
