日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


見てしまった。。。
2007年01月25日 (木) | 編集 |

teru♪ちゃんの日記、見てしまった(>_<)・・・


□■ルール■□


見た人は絶対やること!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・×
◆手術・・・×
◆骨折・・・○
◆献血・・・○
◆失神・・・×

◆しゃぶしゃぶ・・・○
◆エスカルゴ・・・×
◆補導・・・×
◆女を殴る・・・×
◆男を殴る・・・△ 平手打ちならあったかも?
◆就職・・・○    今の会社にずぅっとお世話になってます。
◆退職・・・× 
◆アルバイト・・・○
◆海外旅行・・・○
◆海外留学・・・×

◆ギター・・・○
◆ピアノ・・・○
◆バイオリン・・・×
◆メガネ・・・○
◆オペラ鑑賞・・・×
◆テレビ出演・・・×
◆パチンコ・・・×
◆競馬・・・×   
◆合コン・・・○  

◆北海道・・・○
◆沖縄・・・○
◆四国・・・○
◆大阪・・・○  住んでるし(^^ゞ 東京目線の質問ね♪
◆名古屋・・・○

◆エスカレーターを逆走・・・○  子供の時のみ!
◆フルマラソン・・・×
◆自動車の運転・・・○  免許ないのに広場で練習したことある・・・
◆10kg以上減量・・・×
◆交通事故・・・○
◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×

◆1万円以上拾う・・・×
◆1万円以上落とす・・・×
◆ピアス・・・×
◆50万以上の物を買う・・・×
◆ラブレターをもらう・・・○
◆幽体離脱・・・×
◆先生に殴られる・・・○  定規とかであったな。体罰問題視されなかった時代やったし。
◆徒競走で1位・・・×
◆妊婦に席を譲る・・・×
◆他人の子供を叱る・・・○
◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
◆同棲・・・△  半同棲ってやつです。
◆ストリート誌に載る・・・×
◆2m以上の高さから落ちる・・・×
◆学級委員長・・・×
◆恋人が外国人・・・×
◆刺青・・・×

◆ナンパする(される)・・・○
◆逆ナンパされる(する)・・・×
◆1年以上付き合う・・・○
◆1週間未満で別れる・・・×

◆ディズニーランド・・・○
◆異性に告白・・・○
◆同性から告白される・・・×

◆中退・・・×
◆留年・・・×
◆浪人・・・×

◆喫煙・・・×
◆禁煙・・・×
◆酔って記憶をなくす・・・○
◆飲酒運転・・・×
◆保証人・・・×

◆食中毒・・・×
◆無言電話・・・×
◆ピンポンダッシュ・・・×


では、お次の方どーぞ! 



コメント
この記事へのコメント
うわ。
うわ!これを見てしまった私も、もしかして…
(・∀・;)
後でやってきまーす。

あ、みんと姉、新年会の場所確保ありがとうございます。
2007/01/25(木) 18:48:00 | URL | リク #JPkQUhBg[ 編集]
 見ちまった…。

 みんとさん、かなり品行方正な人生ですね!
2007/01/25(木) 23:14:58 | URL | トリ #-[ 編集]
見たのね・・・
題名やばいっしょ?つい見るよね~ヽ(゚◇゚ )ノ

>リクさん
うむ。やってケロ(^^)

>トリさん
品行方正ってことは・・・トリさんはそうでないとか??
トリさんの経験バトン、期待してます!!
2007/01/26(金) 01:58:15 | URL | みんと #-[ 編集]
ずるずると下に降りてきて、ご飯の記事にコメント入れようとして。。。
見ちまったよ。
マジメなあたしは。。。はい、頂いて帰ります。
2007/02/07(水) 16:45:24 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
お!
楽しみです~
けど、家庭不和になりませんように(>_<)
2007/02/07(水) 16:50:33 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
