日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明細
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日、先月分のお給料明細をいただきました。
今回は第二ボーナスが振込まれているはず♪
そう!店のオープンでかつてない程働いた、
その残業代が入っているのです!

ドキドキ…
ん~
17万の手当てでした(*^^)v
もっとあるかも…って思ってたけど。
これでは32インチのアクオスは無理やなぁ(-"-)

カーテン吊って、グルメお取り寄せして、
靴買って…
それくらいのプチ贅沢しか思いつかない(;^_^A

しかし…今の業績では、夏のボーナス少なそうやし…
結局贅沢やめました!

てなワケで、知人の方々、どうかたからないよーに(^.^)b
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ダーリンのところもセールしてるので、靴ならダーリンところでお買い求めくださいw
笑顔でお迎えするそうです☆

よく頑張ってるね~。ちゃんとご飯食べてますか?
しっかり食べて、体調くずさないでね!これから、インフルエンザが流行るみたいだよ。お店にもたくさん来るかもしれないから、うつらないようにね!!
2007/01/25(木) 09:42:42 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
ダーリンは
大○神戸ですか??
よくわからん(>_<)
一年は神戸に行ってない~
2007/01/29(月) 13:34:25 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
