日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うさ女
2007年01月16日 (火) | 編集 |

右脳左脳占い
なるものをやってみました。


http://www.nimaigai.com/howto.html


結果、私は「うさ女」でしゅ(^^)



【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。
相手の気分を直感的に察知し、
いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。
そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、
うまく自分のペースに巻き込んでいきます。
自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく
古風なタイプです。
人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。
力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。
しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、
ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。
いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、
裏切られたりすると、
大きなショックを受けて引きずります。
好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。
が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。



突っ込みどころ満載の結果となりましたが、何か?!(・・?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 素晴らしいじゃないですか!

 いいことばっかり書いてある!


 私は「うう女」でした。


 「無鉄砲なチャレンジャー」だそうで。


 こんなに内気で慎重派の私に、なんてこと言うんでしょう。
2007/01/16(火) 10:14:02 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん
いや~ご謙遜を(^^ゞ
ある意味無鉄砲かも?!
2007/01/18(木) 15:57:08 | URL | みんと #-[ 編集]
やっ・・・やまとなでしこっ!?
・・・い、いや、そうでしょうね。(ぷぷぷ)
私も「うう女」でしたわ。
無鉄砲なチャレンジャーだなんて。おかしいわねぇ。
2007/01/23(火) 09:49:43 | URL | おかみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
