日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新人クン
2007年01月12日 (金) | 編集 |
新しい学生アルバイトがはいりました☆

風貌はデカイ!顔は童顔で、筋肉マン似(*^_^*)
松山から出てきた、フレッシュ19歳。
下宿先から、なぜか一時間以上かけてうちのバイトに来ています。

ある日、荷物の整理を一緒にやった時、
「僕、文系なんで、体力ないんです。疲れたぁ」
「へ?」その若さでそのデカイ図体で…(?_?)
しかも文系の反対語は理系であって、体育会系ではないはず(?_?)

極め付けは、仕事あがりに、彼が私に
「き、今日はいろいろありがとうございました!」と可愛いことを言ってくる。
私「何かお世話したかなぁ?」と返すと
「あ…いゃ一応、社交辞令です」
はっ!?なにそれ( ̄□ ̄;)!!
…ゆうた時点で社交辞令ちゃうやん!

たぶん…言葉はいっぱい知ってるけど、使い方わからんみたい(^^ゞ

新人種発見の私は、忙しさのストレスもあり、
こんな失礼な若者に、ある意味癒されてます(^^♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか漫才みたいですね(^_^)
癒しなら良いですね。。。
2007/01/13(土) 00:52:03 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>しかも文系の反対語は理系であって、体育会系ではないはず(?_?)

超笑った!!!

 カクッと力が抜けますね♬

 ある意味、強敵になるかもしれないけど(笑)、

うちの職場にもそういうキャラがほしいです!
2007/01/13(土) 17:19:01 | URL | トリ #-[ 編集]
わーー!!!みんとさんの癒しキャラである私にライバル出現?
いや、新人種だから私は別なのですか?ただのアホなのですか?!
2007/01/14(日) 20:33:01 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
傍で見てるのにはいいねんけど、
接客で失礼なこと、言いそうなのよ~
責任者の男の子が、いつも怒ってるけど、応えヘン。。。最強ですわ(^^ゞ

>トリさん
ヘンなんですよ。
失礼なこと毎日言ってますね。悪気がないので、完全子供です。
ビシビシ矯正しないといけないね。
甘やかされた感じですわ~

>ひとみんさん
ちゃんと人間関係、接客ができるでしょ?
彼はその点、難しいのよ。。。
男にせなあかんわ。ホンマに。(>_<)
2007/01/15(月) 12:27:53 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
