日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


壊れる…
2007年01月10日 (水) | 編集 |
うちの上司が壊れ気味。
や、壊れかけている。心身共に((+_+))
仕事のハードさのみならず、問題はおそらく…
もっと偉いさんからのプレッシャ-。
私としては何もできるわけでなく、ただ心配するだけ…

昨日なんか、売場でおおアクビする姿を見てしまった…。
限界なのだ。
夜も10時半になり、今から飲みに行きましょうとお誘いしました。
彼はうれしそうに乗ってくれて、急でしたが数人でストレス発散!の新年会開催。
聞き役に回ってグチらせました!
偉い人(妖怪、やっしー)に対して
「あんなん、友達いてへんやろ~」
と、とうとう本音炸裂してました!ひゃ~
ま、同感ですよ~

ほんまに偉い人は、稲穂のように頭をたれるものだというじゃない!?

下の人間いじめて、何が楽しいねん!
趣味悪ぅ~(-"-)

上司、少し元気になったみたいでよかった(^^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
壊れますよね~そりゃ…
やっしー、上司になったことないんで、被害状況は分かりませんが、大変そうですね(ーー;)
皆さん、壊れないでくださいね。。。
って、無理か!?
2007/01/10(水) 11:55:34 | URL | teru♪ #-[ 編集]
良い子分・・・じゃなくて部下ですね。
今、ドン引きしてしまう部下が多いらしいですけど、
こういう職場もあるんだなぁ。
それにしても妖怪ヤッシーはかなり手ごわそうですね・・・。
2007/01/11(木) 00:22:05 | URL | おかみ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
や~相当のお疲れでしたよ。
余裕も何もないといった感じ。
しつこいからね~ヤッシーは。。。

>おかみさん
手ごわいというか、やらしいんですよ。
相手が休みだとか関係無しに電話してきます。
7回コールあって気が付かなかった時の、対応にドキドキしたらしいです~うちの上司は。
2007/01/11(木) 01:10:12 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
