日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと少し
2006年12月26日 (火) | 編集 |
一年が終わろうとしています。
今年一年を振り返ってみました。
はじめは少しいいことがありました。
大切な人と心が通いあった、そんなひとときを過ごせたから。
後半は転勤。
眠ってたやりがい度は、100%を超えて、
それ以上に残業もはるか超えて、
やったことない仕事と仕事量、
知らない人たちとの出会いの数々…
やりがい度はいつしか、やってられるか!に変化していった…
それでも人には恵まれて、彼(上司)でなければ私はきっと挫折してたなぁ。
とありがたく思っています。

来年は自分の課題を、逃げずに公私にわたって、挑戦していこうと思います☆
信頼できる上司の足をひっぱらないよう、使える自分になろうっと(*^^)v
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんとちゃんご苦労様。
みんとちゃんとこのサイトで出会えて、あたしよりも断然頑張ってる人に出会えて、すごく刺激を受けました。あたしも頑張らなくちゃ!って思って、頑張れるようになったよ。ありがとう。
信頼できる上司がいていいね!
2006/12/26(火) 23:54:54 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
1年間、お疲れ様でした。
良い上司に恵まれてよかったですね。
来年も、お姉さまにとって良い年になりますように…☆
2006/12/27(水) 16:54:29 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 前向きで素晴らしい!

 来年もサクッといきましょう♪


 私は、この一年は、振り返りたくもありません(笑)!
2006/12/27(水) 22:35:21 | URL | トリ #-[ 編集]
>ふわふわちゃん
こちらこそです♪
来年も彼氏とのラブラブぶりを披露してください!
楽しみにしてます☆

>teru♪ちゃん
そちらこそ、ほんとに素晴らしい一年やったね☆
しばらく会ってないけど、来年こそはお邪魔させてもらって、
王子に会いにいきますよ~

> トリさん
あ・そ?
息子ちゃんと共におもしろエピをさらにさらに~
お願いしますね(^^ゞ
2006/12/29(金) 21:57:47 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
