日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


酔っ払い
2006年12月22日 (金) | 編集 |
仕事帰り。
23時ごろ。主要駅を横切ると、メチャ人ごみ!
あぁそうか!忘年会帰りね~なるほど。
今日がピークかもしれないよね。
いいなあ~

電車内で、さんまのからくりテレビに引け劣らない、酔っ払いのおっさんが!
あやつり人形のようにヨタヨタしながら笑ってるよ~
絵に書いたような酔っ払い。ヒサビサ見ました。
若者ではあ~はなりませんよね?
おっさんの特徴かも!と発見しました。

私には忘年会も、お正月もありません(;_;)
初夢が楽しみです。
今年同様、福袋の海で溺れる夢をみるのでしょう(T_T)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 そっかー、年末年始は忙しいお仕事でしたねー。

 クリスマス商戦は、好調ですか?

 今日は、新潟の街もすごく混んでいました。
2006/12/23(土) 23:54:16 | URL | トリ #-[ 編集]
クリスマス・・・
私は仏教徒!ですから!!!
ふーん \(*`∧´)/

あんなふうに酔っ払うって本人は幸せなんでしょうね。。。
ひと時でもすべてを忘れられるもんね。
お父さんたち、一年間お疲れ様でした!
2006/12/24(日) 00:13:33 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
