日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


前世
2006年12月21日 (木) | 編集 |
前世チェックというのを見つけ、試してみました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。


あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した
運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、
という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂 26%
道楽の魂100%
 苦境の魂 29%
妖魔の魂100% 

だって。
苦労~知らないかもしれない~妖魔と道楽が100%って(^^ゞ
なんか、あほみたい~ははー


コメント
この記事へのコメント
 一生楽しくのほほんと暮らせたら、

それがイチバンですよね~♪
2006/12/21(木) 22:55:40 | URL | トリ #-[ 編集]
楽しい前世だったんですね~。
私も自分の前世が気になる!
オーラの泉に出たい!!
2006/12/21(木) 23:07:34 | URL | 谷やん #-[ 編集]
>トリさん
のほほんと暮らす・・・
南の島の穏やかなところかどこか。。。
争いごとのない、時間が気にならない生活ができて、
ストレスのないのが理想です。。。
ボケるかも!!

>谷やんさん
お帰りなさい~
前世、マジ気になるですよね~
どういう人と生きてくのか最近気になります☆
2006/12/24(日) 00:19:23 | URL | みんと #-[ 編集]
同じです
私も平安の貴族でした。
苦労もせず遊び暮らしていた・・・
あほか!!こら!!
と、しばきたくなるような奴ですね。
2006/12/26(火) 08:39:57 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
やだぁ~
一緒なんですね☆
お友達だったのかも~(^o^)/
ご縁を感じるぅ~
2006/12/26(火) 23:22:06 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
