日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


泥酔?
2006年12月19日 (火) | 編集 |
仕事帰り。
駅までの道のりを急いでいると、
歩道におっさんが倒れていたぁ!
(おじさんと言うよりおっさんなニュアンス(^^ゞ)

近くに別の通りすがりのお姉さんと、
どうしましょ~なムードになり、わたしが
「大丈夫ですか?」と声をかけてみると、
「むぅ~ん」と返事。
「か、風邪ひきますよぉ~」とコワゴワ言ってみる。
「う~ん」
返事はするから生存は確認OK。でも起き上がらない!
お姉さんが、向かいの消灯したての美容院の男性に声をかけて、助けを求めた。
彼は警察呼びますよ、と快く引き受けてくれました。
「すみませんね、警察呼びます」って彼がなぜに私たちに謝るの?
そして爽やかな笑顔で店の中へと消えていきました~
ん~疲れた頭にちょっとした癒し♪

明日から気に掛けながら通勤しようかな☆
って、最初の主旨と違うやん!

忘年会シーズン。
皆さんも我を忘れて泥酔しないようにね~
うちのブログのコメンテイター、やばい人いるよね~(^^♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおお・・・出会いや。
また会えるといいねぇ・・・
おっさんに。(ちゃうやん)
2006/12/20(水) 17:07:26 | URL | おかみ #-[ 編集]
危ないなぁ、おっさん!

 私も夜中に運転していて、道路に寝ていたおっさんを轢きそうになったことあります。


 いいことしましたね、みんとさん♪
2006/12/20(水) 23:36:16 | URL | トリ #-[ 編集]
>おかみさん
死んでるかと思うような、うつぶせの
倒れ方やったしびっくりしましたよ~マジで。
オッサンとは二度と会いたくありません!
ったく人騒がせな!

>トリさん
見てみぬふりできますか?
トリさんも同じでしょう☆
あぁ善良な庶民!!
2006/12/21(木) 14:44:24 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
