日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


盗難
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昨日の午後、
売場の高額ジーンズがやられました(>_<)

32800円のトゥルーレリジョンが 6本、2万のJ&カンパニーが14本。
しめて50万近く!!
すべて防犯タグ付けてました~

…ムカツク!(`´)
犯人が防犯カメラに映ってた。
男ひとり、女ふたりの三人組。
慣れた感じで、空のお買い上げ袋にガバガバ入れている!
窃盗団やな。間違えなく。
おかげでさんざん、報告書を書きました。
カンパニー中に私の名前がっ!
あ~恥ずかしいぃよう。
レアな商品もあったので、ネットで売られるかも!
シリアルナンバー付けといて欲しいですねぇ~
なら足もつきやすい。

ほんまくやしいぃ!
今度見つけたらどうしてくれようぅ!!


コメント
この記事へのコメント
早速ですかe-263
相変わらず狙われやすいですね。。。
ご愁傷様です。
報告書作成お疲れ様でした。
2006/12/18(月) 10:32:23 | URL | teru♪ #-[ 編集]
ホント、腹立ちますね~。
いるんですね、そういう輩が。
我が家も、かつて、スーパーに店出してる時は
結構やられました。
万引きの金額の大きさは、マジ、
死活問題なんですよね~。
2006/12/18(月) 21:21:05 | URL | MITSU #-[ 編集]
 そんな大胆なおバカがいるんだ!

ビックリ!

 災難でしたね…。
2006/12/18(月) 23:05:57 | URL | トリ #-[ 編集]
〉ALL
いま、似た感じの三人組を
店内で発見!

警備とともに、あとを追います(-"-)
2006/12/19(火) 17:28:30 | URL | みんと #-[ 編集]
で?どうなったん?すごい気になる!
窃盗団は、御用となったの?

しかし、そういう集団っているんだね~!お疲れ様!
2006/12/19(火) 22:47:30 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>ふわふわちゃん
むぅ。。。別の階に上がっていった・・・
警備は後を追っていったけど・・・
おそらく下見っぽい。
ほんと堂々としてる。
面の皮めっちゃぶ厚い!!!
2006/12/19(火) 23:44:56 | URL | みんと #-[ 編集]
いてまえ!
うわ~~緊迫感溢れる。
みんとちゃん、負けたらあかんで。
2006/12/20(水) 17:04:46 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
男は50歳代、女は30代と20代。
そして昼間にうろうろしに来てる。
明らかにヘンなグループでしょ?
下見に来てたみたい!!!むっちゃむかつく!!

盗まれたものは、警察まで行きましたよ。
近くの支店も以前、同じ品物やられてるの。。。
同一犯かもと思うと!!
つかまれ!!許さん(バッサリ)
2006/12/21(木) 14:39:36 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
