日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


切れる…
2006年12月13日 (水) | 編集 |
とうとう…プッツン!

ウソウソ(^^♪
元気ですよん(*^^)v

うちの消耗品の話です。
はじめは洗濯洗剤が二種類とも切れた。
同時にウェットティシュも。
次にトイレットペーパーの買い置きが。
そしてボックスティシュの買い置きが。
続いて単四電池の買い置きが。

…なにこの現象!
ないと困るものばかり!?
こんなん初めてやぁ~
一挙に無くなられると、びっくりするわぁ~(@_@;)
妖精の仕業かなぁ…へへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
切れるときは、同時期に切れますよね。
消耗品って言うだけあって、まだあるように見えても着実に減ってますし…
買いだめしておかねばっ!
2006/12/13(水) 17:53:10 | URL | teru♪ #-[ 編集]
あるんですよねぇ~、そういうことが!
妖精の仕業かなあ って
最後は、カワイクまとめましたねぇ~。
感心しました~。
2006/12/13(水) 19:11:44 | URL | MITSU #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
いやぁ。。。こんなにいちどきに切れると、
気づかない自分に腹立つというか。。。
まとめ買い・・・
店から電車に乗って、かって帰る勇気がない(>_<)
車があればなぁ。。。

>MITSUさん
妖精、いますよ!!
うちの妖精は、モノを隠すんです!!!
機会があれば書きますね~
2006/12/13(水) 23:51:32 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
