日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


マッタリ~ナ♪ at home
2006年12月06日 (水) | 編集 |
昨日は休みで、昼前までグッタリ寝てました。

仕事のこと、忘れることができました。

夕方あたりから、ボチボチ近所までお出かけ。

ひさびさのホームスタバ。
すっかりクリスマス仕様の店内。
味わって飲むコーヒー。
はぁ~
ゆっくり物を味わうなんて、久ぶり。
最近、味覚障害か?ってくらい、心からおいしい!と思えなかったけど、慌ただしい中で、取る食事と、余裕のある時にとるのとでは、違うものですね。
やはり、こころ・気分から決まるんだと実感です。

夜は、この冬初の鍋でした。
簡単に、白菜と鳥肉で 水炊き風。
ふゆやね~
あ~ほっこり☆ゆるゆる~


コメント
この記事へのコメント
読んでいて、こちらまでまったり~♪

私の場合は、休日もゆっくり自分の時間がとれることは稀なので、うらやましい!

たまには必要ですよね。
2006/12/06(水) 23:45:00 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん
冬眠するんでしょ?
コタツでマッタリしてくださいね☆
2006/12/07(木) 01:22:22 | URL | みんと #-[ 編集]
たまにはまったりいいよね~。ってか、みんとちゃん忙しすぎそうだ><;
忘年会シーズンだけど、暴飲暴食は摂食障害のきっかけになるよ。気をつけてね!
2006/12/08(金) 00:01:33 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>ふわふわちゃん
忘年会はないよ~
過労死に気をつけます☆
2006/12/08(金) 15:22:19 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
