日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


からっぽ
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130214330
休みでした!

あぁ~ひさびさにご飯、作りました☆

毎日毎日、会社でお弁当の日々。
あったかいごはんとお味噌汁、栄養を考えたおかずたち。
しかもタダなので、満足はしてましたよ~
これのお陰で元気に働けたんやし(^^ゞ

けど、自炊してない余裕のない生活に飽きたというか…

でもです!いざ作ろうとすると…
我が家の冷蔵庫はカラッポ!

…そりゃそやわな…この半月、時間のすべてが会社やったもん…泣
ありあわせでどうにかこうにか…作りましたよ☆
あ~早く落ち着いた生活がしたいもんだ。


コメント
この記事へのコメント
それでもご飯を作るみんとさんは、エラいっ!
2006/11/30(木) 22:51:04 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん
生ハムパスタ・りんごのサラダ・ポテトのグリル
これしかなかった・・・(>_<)
でもしばらくは、自炊不可っぽいよぉ~
2006/11/30(木) 23:40:10 | URL | みんと #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰しててごめんね。
・・・おおお・・・忙しそうやなぁ。
久々の自炊なの?
みんとちゃんが?
頑張ってるなぁ~~
身体壊さないでね。無理は禁物・・・
って言ってもなかなかのんびりできへんわなぁ。
ありあわせとは思えないよ。大したもんだ。
2006/12/01(金) 08:28:56 | URL | おかみ #-[ 編集]
 みんと姉さん、お久ですう~お元気そうで何よりです。
 未だにネットにつないでないので、今日の休みはネットカフェに来てしまいました。
 早いうちにお店にも遊びに行きたいと思ってます。

 私も毎日の弁当生活にあきあきしながらも、毎日健康でいられる事に感謝v-16
 私の自炊はもっぱら”ひとり鍋”です。みんとんさんのように、バッチリ料理できたら良いなあ。

 まだまだバタバタの毎日ですが、お互い頑張りましょうね。

 
2006/12/01(金) 18:21:59 | URL | だまこ #-[ 編集]
>おかみさん
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
ぜんぜん20分メニューでお恥ずかしい(^^ゞ
緑のものがまったく無い!!
何だこのメニューは!!!(突っ込みいれたよ)
会社のお弁当のほうが、十分バランスよいです。

>だまちゃん!
元気やった??
そっちはどうなん??
人少ないやろ??たぬき多いやろ?
去年は一緒にルミナリエ行ったねぇ。。。
今年いっぱいは会えない気がするよ(T_T)
新年会くらいはしたいね~はぁ。。。。
案外お互い、落ち着くの早そうな気がするね、売上げ見てても・・・・ね~泣
2006/12/02(土) 00:21:54 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
