日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチ☆しあわせ
2006年11月30日 (木) | 編集 |

久々の営業で、アキレス腱が痛い、みんとです。

昨日は尊敬する先輩が、わざわざ訪ねて見えられました。
差し入れまで…
本当にお気遣い、ありがとうございます。
短い時間でしたが、悩みの相談にものっていただき、
目の前が明るくなりました。
ほんとありがたいm(__)m
感謝感謝です。
こういう繋がりがあるから、仕事は楽しい(^_-)


仕事がはねて、帰りにまたまた…
セブンでボジョレーを購入。これで4本目☆ おまけにグラス付き。
それだけでもお得感、あったのに、レジのお兄ちゃんが、
「スピードクジ4枚引いてください」
あ!そうなん?って感じで、面倒なので混ぜず選らずに、上から4枚とってみたらば…
次々当たりが!
4枚中、3枚が当たり!w(゜o゜)w スゴイかも~

かくして、カフェオレ、爽健美茶、柿ピーをゲット☆荷物いっぱい~
きっと神様が、頑張る私にくれたプチ幸せかな~と思うことにします。


 この日は~プチ幸せの続いた一日でした♪



コメント
この記事へのコメント
ホンマに、お疲れ様です。
クリスマス前に、神様からのちょっとしたv-25ですねe-420
2006/11/30(木) 22:40:56 | URL | teru♪ #-[ 編集]
運を使い果たしていないといいですねー

なーんて♪
2006/11/30(木) 22:50:10 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
もうちょっとええものやったら。。。
v-61とかv-238とか!

>トリさん
あんまりや~
こんなんで運使い果たしたくナイナイナイ~
2006/11/30(木) 23:47:24 | URL | みんと #-[ 編集]
らっきー、らっきー!
良かったね。
そういや今年、ボジュレーまだ呑んでない。
去年かおととしのん、まだあるし。(ぷ)
2006/12/01(金) 08:33:15 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
去年のはもう味落ちてますって!!
ボジョレーはヴィンテージにはなりませんて!!
2006/12/02(土) 00:14:18 | URL | みんと #-[ 編集]
幸運は、それを望まぬ者のうえにもたらされる
といったところでしょうか。
すごい、ラッキーですね。
2006/12/02(土) 11:48:45 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん
そんなぁ・・・
あたしセコイ物しか当たらないんです(>_<)
自販機のコーヒーが一年で二回タダになったことも、
スゴイけどセコイでしょ(^^ゞ
2006/12/03(日) 01:26:09 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
