日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


流行
2006年11月29日 (水) | 編集 |
変な風邪、ノロウイルスが流行っているようですね(>_<)
老いた母も、ウイルス性の風邪にかかったようで、困ったもんです。
私の会社は入り口に、アルコール消毒を置いています。
多くの人たちが、働く環境では、予防が必要ですものね。
私もこの前の風邪は、完治まで二週間かかりましたし。
年末を控え、忘年会の季節でもあるし、
牡蠣などの貝類を生で食べないよう、みなさんもお気を付けくださいね~
わたしには忘年会、無いけど(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
えっ、忘年会ないんですか!
それは、この一年一生懸命働いた
自分に対するご褒美として、
自主興行するっきゃないでしょう?
2006/11/29(水) 18:19:02 | URL | MITSU #-[ 編集]
年忘れしている場合じゃないってことですか…?


厳しいなぁ!
2006/11/29(水) 23:22:49 | URL | トリ #-[ 編集]
>ALL
忘年会に反応ですか?!!

>MITSU さん
ひとりじゃさみしうぎるぅ~(T_T)

>トリ さん
年末年始のTV、好きちゃうねん!
正月嫌いや~人が優雅に休んでるのみると
ますます腹がたつ!!w
2006/11/30(木) 01:01:33 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
