日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


記録
2006年11月25日 (土) | 編集 |

ご無沙汰しておりますm(__)m
21日、どうにかプレオープンを迎えました!


ほんま、どうにか…でしたね(>_<)
前日にはバッチリ帰れるように、休日返上までして仕事を進めてきたのに…
消防の査察が夜に入り、結局…3時間も残ったやん!
はっきり言って、
うちの店の経営陣の、無能ぶりを曝した格好ですね…先が思いやられる(毒)
みんなにしんどい思いさせて、次の日ヘロヘロで売場に出たやん!
とまぁ…愚痴ってしまいました。すみませんm(__)m
肝心の売り上げも、もうひとつで・・・疲れ損の感です(>_<)


気を取り直して本題へ。
私の会社はIDカードで勤務管理されているのですが、
オープンしてからいままで見たことないアラーム警告のメッセージを見ました。

「一日の勤務時間が14時間を超えました」
こんなんあるんや~と逆に感心しましたw(゜o゜)w
働きすぎってことよね?これって。


今日は計画上お休み。
けど夕方から、明日のグランドオープンにむけての準備のため、
またまた休日出勤を予定してました。
それまでゆっくり眠れる~
解放感と疲労からか…
起きたら昼の1時!
え?ってことは、11時間も寝たってこと!?
記録的だぁ~

体力的にはそうでも無かったんですけど、
脳と精神が夕方くらいから働かなくなったのは確か。
自覚がなくても体は正直です。


記録を作りつつの日々。次はどんな記録やろ~
明日はグランドオープンです。
朝8時集合!




コメント
この記事へのコメント
戦争状態はまだまだ続きそうですね。
お体大切に、乗り切ってください。
2006/11/25(土) 12:42:32 | URL | MITSU #-[ 編集]
ぜひ、良い記録を作ってくださいe-271
2006/11/25(土) 22:02:47 | URL | teru♪ #-[ 編集]
体力気力の充電はバッチリですか?


 勇ましく戦ってきてくださいませ♪
2006/11/25(土) 23:56:23 | URL | トリ #-[ 編集]
>ALL
いい記録を残せたら良いんですけど。。。
売上げが思った以上に良くない。。。
対策を考えます(>_<)
それなりに売場は忙しく、バタバタしてるんですけどね。

・・・連続勤務の記録は更新中ですが(^^ゞ
2006/11/27(月) 00:58:16 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
