日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


気が付いた
2006年11月19日 (日) | 編集 |

いやぁ~今日の休日出勤で、めでたく36時間超えたことに気が付きました(^^ゞ


そして…オープン初日から○○フェスティバル、先行スタート。
会員になったお客さまから、打ち直し戻りの処理、加えてお預かりが多数発生するかも~
と気が付きました(T_T)


…そとは雨。
ざぁざぁと降り続く雨が、
氷雨であることに気が付きました。


ゆえに・・・
冬の到来に気が付きました(>_<)


さっき、今年の冬初のおでんをセブンで買いました。
さぶいよね~(+_+)
冬嫌いの私にとって、ホントいやな季節の到来だわぁ((+_+))


 


 


 



コメント
この記事へのコメント
風邪の調子はいかがですか?
私は毎日、天王寺の学校に通ってる日々ですが、風邪で休む生徒さんが増えてきました…。
みんと姉さんもお大事にしてください。
みんと姉さんの店、相方の職場のすぐ側なんですよ。買い物に行きます~。
2006/11/20(月) 19:51:43 | URL | リク #PxG2zzbk[ 編集]
忙しそうだ~!お疲れ様。

私も冬は嫌いです。

冬眠したい・・・。
2006/11/20(月) 23:33:44 | URL | トリ #-[ 編集]
>リクさん
無理やりの就職活動、大変そうやね。
そちらこそ、無理のないようにしてください。
臨戦中はお構いできないけど、
森○さん、牧○さんなどなど・・・
お知り合いも多いでしょうから、是非是非起こし下さいませ☆彡

>トリさん
そろそろコメント返しが限界になって来ました。
明日から本番です!
久しぶりの営業です!
いまからキレイに変身します☆
2006/11/20(月) 23:42:24 | URL | みんと #-[ 編集]
○○○フェスティバル・・・たった7時間勤務やったのに、むっちゃしんどかったですぅv-12
2006/11/24(金) 00:55:08 | URL | かなぽん #-[ 編集]
>かなぽん さん
いやいや、売れるくらいがええよ~
達成感は疲労感を帳消しにするからね☆
入社したら、そこらの自覚が芽生えますよ~
2006/11/25(土) 01:23:46 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
