日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと二日
2006年11月19日 (日) | 編集 |

いよいよ明後日のオープンとなりました☆


今日は仕事がずいぶん片付きましたぁ~
なんとなく見えてきた感じ。

あとはヒナ達179の巣立ちがうまく行くことだけを祈ります。
あ~ドキドキしてきました!楽しみです236

明日は最後のお休み。けど、昼から出勤してきま~す!
なぜだかメチャウキウキで元気です!アドレナリン出てるんかな?

学生の文化祭のノリかも~燃えつきて泣くかも~240



 


 



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。v-510
遅くまで大変ですね。
頑張ってね。
ようやく慣れてきました。
足跡ばっかりで申し訳ないです。
それでは・
・・
2006/11/19(日) 01:07:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
あと二日ですか。いよいよですね。
おいしいビールが飲めますように
祈ってます。

2006/11/19(日) 19:51:37 | URL | MITSU #-[ 編集]
忙しいのに、よく更新してますねe-420
学園祭のノリか…分かる気がします。
っていうか、まだまだお姉さま若いですねv-407
2006/11/19(日) 21:50:07 | URL | teru♪ #-[ 編集]
ラストスパートですね。

仕事が充実していると、毎日が楽しいですよね。


…私は、明日、行きたくなくて仕方ありませんが(笑)。
2006/11/19(日) 22:16:41 | URL | トリ #-[ 編集]
>ALL
みなさん、ありがとうございます。
夜になると妙にテンションが上がる時があります。
でも持続しません(>_<)
今日は朝から低血圧のイヤな女~
のオーラがでまくってました(笑)
2006/11/19(日) 23:05:47 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
