日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスプロモ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
スタバのクリスマスプロモ、始まりましたね☆
すでにアップルパンケーキといちごのシフォンケーキとミルフィーユは食べましたが…今年はいまひとつでした。

今年も暮れていくのか~早いものですね…しんみり

いやいや(>_<)そんな、のんびりしたこと言ってられん!
クリスマス?なにそれ
わたしにはかんけーないもーん♪…(泣)

年末商戦、このままなしくずしに突入だぁゎ…
頑張るよぉ~~
みんなも体に気を付けてがんばれぇ~(^^)/~


コメント
この記事へのコメント
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/14(火) 15:27:18 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
クリスマス&年末商戦頑張ってください!!
2006/11/14(火) 21:10:21 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>奈々さん
開設おめでとうございます☆
あまりサプライズのない、平凡なブログですが、
また遊びに来てくださいね~

>teru♪ちゃん
頑張らないよ~
ただ恐ろしいもので、会社に12時間以上いても、気にならなくなってきた(>_<)
慣れとは恐ろしい・・・
あさってインフルエンザの接種に行ってこようかな~
2006/11/15(水) 00:04:55 | URL | みんと #-[ 編集]
キリスト教徒でもないのに、
あと、何回クリスマスをするのかが
気になるMITSUでした。ケーキにプレゼント
息子の誕生日とクリスマスが接近しすぎて
懐が痛むのですよ、非常に。
2006/11/15(水) 18:00:51 | URL | MITSU #-[ 編集]
> MITSUさん
日本人は宗教観ってのが乏しい民族ですからね~
一貫性がないですもの(^^ゞ
でもでも、クリスマスは~キリストの生誕だから祝ってもいいかなって思いますね。
殉教者は美しく偉大だと思ってます。
私は仏教徒ですけどね~(*^_^*)
今年は息子さんに何を送るんですか?
2006/11/16(木) 23:20:55 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
