日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


休日出勤
2006年11月12日 (日) | 編集 |

今日は昼から行ってきました。
行ってよかった☆ 示し合わせたように…何人かやはり来てました。


メールが溜まってた。
しかも変更内容盛り沢山!且つ…返信を求めるメールも2件(-"-)
それを返すだけで一時間かかった183
休んだらあかんのかい!と叫びそうになったよ204


けど、色々じっくり何件か仕事をこなせました。
採用の連絡も入ったし、備品の調達もできたし☆


 結局20時前(;_;) 目標19時あがりやったのに(>_<)
帰りに京橋でちょっと服を購入。
おまけに「ルミナス」という洗剤を現品サイズでもらったよ~144
アクロン切れそうやったし、プチ幸せだわ♪


で、結局今日はいい日だったのかな(・・?)


 



コメント
この記事へのコメント
トップのバラの写真めっちゃかわいぃですねv-254
お仕事お疲れ様でぇすv-266
2006/11/13(月) 20:24:51 | URL | かなぽん #-[ 編集]
>かなぽんちゃん
ミクシィのトップ画像ね☆
そちらのみんなから一本ずつもらったのよ(T_T)
しかもお花の種類がいいよね!!
バラ好きの私に最高のプレゼントやったわ~
2006/11/13(月) 22:50:20 | URL | みんと #-[ 編集]
お疲れ様でした。

休日出勤のごほうび、かな?

2006/11/13(月) 23:22:27 | URL | トリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
