日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


買い物三昧?
2006年11月12日 (日) | 編集 |

今日はお休み☆
というか、私服勤務になる私は服を探すべく、お買い物&市場調査に出かけました。


ひさしぶりに天王寺HOOPへ。
スタバの位置が変わってた~月日がたつのは早いものだわ・・・と
スタバ内から外をパチリ☆
200611120056.jpg

たこやきの「山ちゃん」を横目に見ながら、近鉄百貨店とMIOへも寄ってみる。
が!何も買わずに心斎橋へ移動。


大丸・SOGOと寄ってみたものの、欲しいもの見つからず(-_-)
結局ホームである、梅田へ。


梅田では以前から目をつけてたブーツがあり、ただサイズがなくて断られていた。
あきらめきれずに他の店員さんに接客してもらったら!!
「あさってにメーカに問い合わせしてみましょう」と客注扱いにしてくれた!!(ヤッタ)
前のねーちゃんとはえらい違い!!
神戸店にも問い合わせろ~!!って心の中では叫んだよ!!!
私やったらそういう接客するわ★


で、そのあとは阪神のジーニング売り場へ。
商品知識もかねて、一本購入。
おね~さんが色々アドヴァイスしてくれて、選んだ一本。
AGのピンクステッチの24インチ。かわいぃでしょ~♪
2006111200562.jpg

ブルーカルトもシチズンも、私の体系では24インチは余るし、
23インチでは小さすぎて入らん!!(>_<)
とてもとても・・・勉強になったわ☆同じインチでも違うということが。( ..)φメモメモ


てなわけで、渡り歩いた割には戦利品は1アイテムだけでした。
ちなみに移動は一日乗り放題850円也。元もしっかり取ってますです。


最近冷静にいるものしか買わない私は、老成したか?とちょっとショック・・・
まとまって買い物することも、しばらくないんやろな~(T_T)




 


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
風邪のお加減はいかがですか?
開店に向けて着々と進んでますねぇ。
あ、部屋にカーテン付けたんですね。
(ジーンズを通り越してそっちに目がいっちゃった)
私も今日、梅田をうろうろしてました。
すれ違ってたかも。
開店までに風邪が完治しますように★
2006/11/12(日) 02:29:15 | URL | Kaoru #-[ 編集]
ショッピングの楽しさが、未だに分らぬアッシにも
楽しそうに大阪の街を歩く、みんとさんが見えるような記事でした。
衝動買いしなくなったのは、大人の自覚?ですかね。
それとも、市場調査意識が邪魔したのかな?
2006/11/12(日) 09:31:52 | URL | MITSU #-[ 編集]
天王寺…懐かしいなぁ(;_;)
ジーンズって、メーカーやブランドによってサイズ違いますよね~
しかし、お姉さま細いなぁ。。。
2006/11/12(日) 20:51:31 | URL | teru♪ #-[ 編集]
私なんか、買い物に行っても、品定めしているうちに面倒くさくなって、何も買わずに帰ることもしばしば…。


昔はもっと、勢いのある買い物していたのになぁ(笑)。


ジーンズ24インチって…。

みんとさん、宇宙人!?
2006/11/12(日) 23:51:34 | URL | トリ #-[ 編集]
> Kaoruさん
あらら・・・ニアミス!ばったりお会いしたかった!!
このカーテンは昔から付いてるのよ☆
付いてないのはベランダのカーテン!未だに・・・
あ、お見舞いありがとう。今年の風邪はしつこいゼ!
お気をつけくださいm(__)m

>MITSU さん
楽しくなかったですよぉ~
私服勤務、ホンマはイヤなんです。
しかもジーンズ系のカジュアルラインはとうに卒業してたので・・・
半年で別の部署に転勤希望ですよぉ!!(;_:)

>teru♪ちゃん
うんうん、懐かしいね~あんまり変わってなかったよ☆
そちらは王子の買物三昧だね☆
冬支度、着々と進めてください~

>トリさん
結構移動した割には、4時間くらいの短い買物所要時間でしたわ~
若いときと違って、買物そのものが楽しくないのよね。。。
なんでこんなにモノがあふれてるんやろ~って冷めてまうねん☆
あ!宇宙人v-17ではありませんv-355
って褒め言葉ではないよね?




2006/11/13(月) 00:15:57 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
