日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


真剣モード
2006年11月07日 (火) | 編集 |

仕事漬けの枯れた生活を送っているみんとです(*_*)


いよいよここからはノンストップ。
止まれば死ぬくらいな覚悟でいこうと思います。
さらにオープンしてからは休みなし。朝から晩まで働き詰め。


しかし・・・
労基局が査察に入ったら一発アウトですね~
会社の規模からいって、社会問題になります。
三六協定なんか吹っ飛ぶ残業発生は必至です~
まぁ時間外は全て計上されて給与に反映されますから、
しばらくお金持ちかもしれませーん(あぶく銭)
あ!集らないように~(^^ゞ



お店とスタッフが軌道に乗るまではしかたないことです。
人生のうちでそうあることではありませんし(^^ゞ
200611072313.jpg
それにしても…みんな帰っちゃったわ・・・356


今日は朝、8時半から。そろそろこのくらいにしといたろ!
いま21時すぎ~(-_-)


 


 



コメント
この記事へのコメント
お疲れーっすm(__)m
軌道に乗るまで…って大変ですよね(>_<)
親睦が深まった仲間と頑張ってください!!
2006/11/08(水) 22:42:51 | URL | teru♪ #-[ 編集]
体壊さないで下さいね!

 仕事が軌道に乗ったら、ゆっくりおごってください(笑)!

 
2006/11/08(水) 23:39:08 | URL | トリ #-[ 編集]
〉teru♪ちゃん
ありがとう!そちらも大変やん!
お互いがんばろな~
2006/11/08(水) 23:40:34 | URL | みんと #-[ 編集]
〉トリさん
あららぁ~おごり?逆やろぉ~(^^ゞ
来年一緒に甲子園にいけますように☆彡
2006/11/08(水) 23:44:11 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
