日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜の結団式?
2006年11月06日 (月) | 編集 |

昨日は新店の結団式でした。
約700名、一同に会しました。けどまだ足りないんですけどね~


夜は夜で社員だけ集まって結団式?、じゃなかった宴会65
流れで、苦手な家○事業部長(店長のそのまた上の偉い人)のお相手をする羽目にぃ~(T_T)
しかも私のこと覚えてたよ204282
20061106233235.jpg
そして…事業部長杯大ビンゴゲーム!
「みんと!まわせ~」と事業部長からご指名(>_<)
結局また宴会担当?みんなが楽しかったらそれでいいけどさぁ…

大盛況にてお開きのあと、二次会はカラオケへ266
お馬鹿な上司は・・・
ビンゴであたった、オレンジのボクサーパンツをポケットにさしてご満悦。
20061106233310.jpg 20061106233336.jpg
ほどなく夜は更けていく~


あの…オープン前に私、燃えつきそうなんですけど(-"-)


 



コメント
この記事へのコメント
燃え尽きないで
余力を残してくださいね!
本番は、まだ先です~。
2006/11/07(火) 00:08:35 | URL | MITSU #-[ 編集]
 月曜日から、宴会ですか♪

 ボクサーパンツ、履いてみて欲しかったなぁ。


 その画像がみたかったなぁ。


 
2006/11/07(火) 23:38:09 | URL | トリ #-[ 編集]
〉MITSUさん
なんかもう…こんなんばっかりなんですよ(^^ゞ
つぎまだあるんです。みんなノリノリ♪
今度は幹事しませんからっ!

〉トリさん
次の日に本人に見せたら、
「恥ずかしぃ」とか信じられないコメントが!
んなことないやろ~
いつもシラフなんですよ、彼は。
2006/11/08(水) 23:52:44 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
