日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


木を植えています
2006年11月03日 (金) | 編集 |

祝日のひと時、みなさんいかがおすごしですか?
すっかり会社ネタが板についた、みんとです。


さてさて…
今日はお店の周りに木を植えました☆
初めての経験、植樹祭です。いい天気に恵まれてよかった278


うちの名誉会長(創業者)は環境に対する取り組みにと~ってもご熱心。
今回も長靴で来賓席にご登場。


わたしは20人近いお客さまの誘導と、植樹のお手伝いをしました。
みなさん、とっても頑張られました!はなまるです!
P1000038.jpg   P1000039.jpg

P1000040.jpg

子供たちの土いじり、お父さん達の頑張り、老夫婦のお客さまの参加も多くて、
なんて微笑ましい祝日のひとコマなんだろう~
風邪ひきじゃなければ、もっと元気にやれたのに。
皆様失礼いたしましたm(__)m


あぁ~いよいよ開店まで20日切ったぁ。。。(>_<)


 


 



コメント
この記事へのコメント
へぇ~~
みんとちゃんの会社って植樹するの?
大きくなると良いですね。

開店まで、いよいよ・・・
無理するなって言うほうが難しいですね。
体調早く戻りますように。
2006/11/03(金) 23:51:48 | URL | おかみ #-[ 編集]
何の木かな・・・。

自分が植えた木が大きくなるのって、いいですね。

息子が生まれたとき、私の父が、

「誕生樹だ」
とサザンカを植えました。

実もならず、花のままボトッと落ちるサザンカ…(笑)。

そして、次の年には、肥料のやりすぎで枯れました(笑)。
2006/11/04(土) 00:00:39 | URL | トリ #-[ 編集]
いよいよですか~
っていうか、植樹初体験やったんですか?
なんか意外です。。。
2006/11/04(土) 05:36:41 | URL | teru♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
  体調、大丈夫っすか?
開店に向けた追い込み時期なのでしょうが、
くれぐれも 「お体、お大事に!」 です。
2006/11/04(土) 19:19:08 | URL | MITSU #-[ 編集]
>おかみさん
そ~なんですよぉ~植樹するんです、新店は(^^ゞ
いちよ、環境を考えてるってふれこみなんだけど、
23時まで営業してるから、消費電力量考えても、
CO2出してると思うよ?!

> トリさん
さざんかいいですね。今回植えたような(・・?
植えた木、50種類くらいあったみたい。
土いじり楽しかったな☆

>teru♪ ちゃん
そそ、初めて☆
面白かったけど、しんどかったi-182

>MITSUさん
ありがとうございます(^^)
ずいぶん良くなりました。
狭い事務所でいろんな人が仕事してるので、風邪菌の
繁殖がすごかったようですi-182

2006/11/04(土) 22:42:04 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
