日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


七夕
2006年07月07日 (金) | 編集 |

本日開設しました。七夕の上空、今年はなんとか織姫も彦星も会えそうです。七夕~大阪上空
枚方・交野に「天の川」があります。
じつはここ、天の川伝説がある地なのですね。
今日はそこでお祭りがあったそうです。


 話変わって心配事が。


それは隣国の狂気じみた行動・・・あせってる感が否めません。
日本に到達していませんがもっと関心持たないと。
人権も尊厳も何もない閉鎖的な国。
どうアプローチするのが得策なんでしょうか・・・


相手にされずにぎゃーぎゃー言って関心持ってもらおうとする子供のようなもの。
それが核という恐ろしいおもちゃを持っているんですよ・・・・危ないよ。


 21世紀になってもおろかなことが繰り返されてしまう現実。
国連や、世界の大国の対応に期待しつつも、自分にできることは・・・・・


「祈る」ことだけです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
