日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


遠征日記@広島
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425113938
20090425113935
とうとう行ってしまいました☆
めざすは新球場・マツダ ズームズームスタジアム広島。
左右比対象の作りで屋外。
いろんな工夫とおもしろ席が満載でした。
解放感のある、全天候型で、行き帰りも広島駅から歩いて行ける便利さ。
とても素敵な球場でしたよo(^-^)o
ただ、食べ物がダメで、大手のケンタッキーやマックなどは入ってなく、
がっかりかなあ~

試合は先発・能見が完投し、阪神が勝ちました☆

いやぁ~「持ってますね」(イチロー風)
オープン戦から3回目の観戦ですが、
負け知らずです\(^O^)/
能見で正直勝てると思わんかった…
相手が前ケンやったし(^^;
きょうはホームランなしの、繋ぎのポイントが多かったですね。
そして能見、逃げずに投げきった!
よくやった♪

…つづく。

今年も
2009年04月18日 (土) | 編集 |
20090418104738
造幣局、さくらの通り抜けに行ってきました☆

例年に比べて早咲きのようで、すでに散っていたものも多かったですね。

夜ごはんはみんなで串かつを食べたのですが、
ほたるいかやらふきのとうやらたけのこやらハマグリやらが出てきまして、
春やなぁ~と感じましたね。

しかし、串カツにするには無理があり、
それなりの調理法がいいのでは?
と感じましたね。

お酒も最近、美味しく感じなくなってきて、
衰えを感じてきました。

やはりファイテンのお世話になろうかなぁ(^^;
矢野・新井くんもお世話になって、
アニキのように活躍してもらいたいもんです( ̄▽ ̄)

ちぇっ(`ε´)
2009年04月14日 (火) | 編集 |
…なんで雨やねん。

せっかくのお休みで、頭から
観戦できると思ってたのに…
しかもギリまで中止が出てなかったし(+_+)

しゃあないから巨人ヤクルトでも見ようかなと思ったら、
こちらも雨天中止。

ベイと広島だけやし、うぅ…
パリーグでもBGMとして流すか(^^;

きょうのニュースで、東京都心でクレーンが倒れたそうですが、
「クルーンが倒れた」と読み違える始末。

脳みそが野球に犯されてますわ。
ケッ(`▽´)

つぶやき
2009年04月10日 (金) | 編集 |
もう、一週間
球児見てないなぁ…
元気かなぁ。。。

現時点での
2009年04月09日 (木) | 編集 |
打率.565
本塁打すでに第4号。
家族旅行の夢、すでに3家族~

今日の試合だけでも、ひとりで7打点~♪

アニキはいったい何者なんだろうか(^^;
超合金でできてるのか!?
それとも神か?!
とにかく絶好調!

まだ始まったばかりやし、浮かれポンチにならんと、東京ドームでのカードに備えて、
気を引き締めないと~

PS:ラッキーセブン 7回裏
大選手のツーベースで、
2塁3塁になったふたり。
あまりの嬉しさに
塁上にも関わらず、睦合うふたり。
想像以上にできてますなぁ、あのふたりは(≧▽≦)

開幕☆☆
2009年04月03日 (金) | 編集 |
20090403170707
ただいまヤクルトのバッティング練習中~

青木カッコイイ\(^O^)/
風邪治ってよかった☆


あ、ワタシ阪神ファンやったっけ( ̄ω ̄)

スワローズ好きかも(*^^*)

