日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひと安心
2009年03月26日 (木) | 編集 |

http://fujikawa.lockerroom.jp/

球児のことが気になっていましたが、

球児の生の声で払拭されました。

無事に帰ってきてくれてよかった☆

開幕が楽しみ~236



セミファイナル
2009年03月22日 (日) | 編集 |
はぁ?

…ベネズエラ 弱すぎっ(^^;
打って打って打ちまくる~どころか、
序盤から、
打たれて打たれて、点取られまくられてる~やん(´Д`)

あぁ、ファイナルで隣国と5度目か。
これで決着やなー

WBCに思う
2009年03月20日 (金) | 編集 |
毎日毎日、ご多分にもれず
はまっております☆

しかし先の日韓戦で鼻についた行動がありました。

それは韓国が勝利のあとに、国旗をマウンドに立てたこと。
せっかく実力認めたのに、
いや~下品ですわ 冷めましたわ。

こんなやつらに負けたんかと、屈辱的に感じましたね。
スポーツなんだし、お互いを讃え合うみたいなんないのかい?
相手の気持を考えられんのかい?

たかが野球ですよ、国盗り合戦じゃないねんし(>_<)
切磋琢磨するところに、面白さや感動が生まれるんやからさぁ…

あんなお子様ランチの旗立てて喜んで、小さいナショナリズムやな!


城島がバット置いて、侮辱で退場なら、
あのお子様ランチで試合ドローくらいにしてほしいなぁ~(´Д`)

明日は内海。
ダークホースに化けてくれればいいけれど(^^;

贅沢☆
2009年03月12日 (木) | 編集 |
20090312144727
初めてのスカイマーク☆スタジアム。
初めてのオープン戦に、
マイミクのもどきさんに誘っていただき、行って参りました。

しかしなんですねぇ~内野自由席のたった2000円で、
この至近距離o(^ヮ^)o
ビックリなお徳感です!
さすがイチローが絶賛するスタジアムだけに、
解放感があり、砂かぶりもあり、ブルペンも丸見えで、
選手を身近に感じられる、とてもいい球場です。
平日のデイゲームなので、ガラガラの観客席(^^;
トラッキーとラッキーちゃんも、
いつもと違ったサービス溢れるパフォーマンスを見せてくれていましたよ!

対楽天戦。
試合は勝ちましたが、石川のやたら多い四球、リーソップの不振でヒヤヒヤしました~
林ちゃんももうひと伸びがないし…
楽天はノムさんと中村ノリがバッチリ見れたのですが、
まーくんと岩隈がアメリカ旅行?中で不在なので残念でしたね~
こっちは新井の右腕のケガで見れなかったのが、
残念でした~

