日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


田中
2009年01月26日 (月) | 編集 |
「みんとさんですよね?!
やっぱりそうだ!変わってないし!
覚えてるかなぁ?僕○○店で高校生の時バイトしてた、
田中です!
いやぁ~まさかこのお店とは、
まだいらっしゃるんですねー
いま近所に住んでるんですよー」

(一気にまくしたてて、盛り上がってはるけど、
誰か思い出せん…)

私「えっと、どちらの売場でしたか?田中って多いし…アハハ~」
と笑いで誤魔化す(;^_^A
しばらくして
私「・・・あ!思い出したわ、田中くんやね!
顔全然変わってたから、わからんかったわ~」
と知ってる田中くんと思い、適当に会話してみた。
それにしても顔が違うなぁと思いながら。

田中「いやぁあの時、田中が3人もいましたからねー
田中謙さん、田中智恵ちゃん、と僕ですから~」

(えっ( ̄□ ̄;)!!田中謙ちゃうの?
えーコイツ知らん!!

私「近くやし、また遊びに来てください~」と切り上げ発言をしました。
これ以上、会話の成立に自信がなかったもんで~(^^;

いまだにあの田中が、
全く思い出せないわたし。
またひとり、記憶から消し去っていたのね~

ごめんよ、田中!

寒中お見舞い申しあげます。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
松の内も遠く終わってしまい、
気が付けば寒の入り。

今年もお正月は
激しく初売りに追われました。
いやぁ…世間は確かに不景気ですよね。
確実にお家指向の消費でした。
福袋もお徳感を感じるものだけは、
スゴい人気でしたけど、要らないものまでは買わない傾向でしたね~
私の担当はお陰さまで
昨年対比を上回れました。ヨカッタ☆

やっとこさお正月を終わらせれたな~と実感。

そろそろ落ち着いて、いろんなことやります。
プライベートを充実させたいし(^^)v
からだのメンテナンスもしないと~健康いちばん♪

今年こそタイガース優勝だ!

では本年もよろしくお願いします。

