日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


前祝い?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326134336
最近、コメント返しができていません、
すみません(^^;

例の昇給の件は、例年のままならば、自動的に3000円減給だったので、
資格が上がってそれを食い止め、800円上がったことになったようです。
控除額を考えると手取りは減っているかも?!です(;_;)

今後四年間は毎年上がり続け、
この間に資格が上にあがらないと、五年後にはまた減給(>_<)
しかーし!
減らされるってどうよ?!
へんな仕組み!!

さてさて、この件があってから、モチベーションがさがりまくっています。
そんななかで私主催の大型催事をすることになり、

なかばヤケクソになりながら、準備に追われております。

成功を祈りつつ
ノリはいまひとつ…

シャンパン抜きました☆

賞与のためにちょっとだけ
がんばりま~す(+_+)

だまされた(>_<)
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今月から昇給し、
4万円あがりました。

しかし同時にいままで支給されていた、
職位給と調整給が無くなっていました( ̄□ ̄;)!!

こ…これは!いったい
どういうことだぁ~い(´▽`)

計算したら、2200円マイナスなんですぅ(T^T)

会社を恨みます。
資格あげて給料減るなんて、
騙されました(`ε´)

まじで転職よぎった!!

すがぽん
なんとかしてぇ~

うちあげ
2008年03月21日 (金) | 編集 |
20080321001720
キャシイさんが売場応援に来てくれました。

今日は最終日ということもあり、
ちょ~忙しいかった(+_+)
お疲れさん会をしました☆ごまづくしのヘルシーな居酒屋さんです。
疲れが癒されたらいいんだけれど…

ほんとお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください(^^)

コラーゲン
2008年03月14日 (金) | 編集 |
20080314222435
注入してきました。
てっちりです☆
寿司も食べてきました。

写真は三人前です。

鍋、食べ納めかな…

…そろそろ転勤の時期です(-.-)

早春旅・紀州路~最終回
2008年03月03日 (月) | 編集 |

次の日は朝から、世界遺産の那智の滝・熊野古道へむかいました。
20080219111127.jpg
滝もさることながら、杉が半端なく立派で
歴史を感じさせます。

20080219105207.jpg
熊野古道です。
京の都から、天皇一行が一ヶ月かけて詣でたそうです。
20080219120345.jpg
西国霊場33所参りの一番札所、青岸渡寺があり、
そこへ行くまでにかなりの階段を登りました~
ラッキー☆さんは私より若いのにバテバテでしたぁ~229

20080219132642.jpg
勝浦に戻ってお昼ご飯271
ラッキーさんの強~い希望で強制的にステーキハウスへ☆

のきさんにて。熊野牛のハンバーグです529
マグロの町に来て、肉かよ198ってツッコまれそう~229
肉の純粋ミンチで、つなぎ一切無し197
初めて食べるハンバーグでした。でも・・・
やっぱりステーキのほうがいいよね185予算が許せたら、絶対肉だったわ~

パン屋さんやお土産やさんを回り、町の足湯場で帰りの時間待ち。
初めての勝浦旅。
今回も満喫できたし、温泉に癒されました☆

次はどこいこ198

 



早春旅・紀州路③
2008年03月03日 (月) | 編集 |
20080218172156.jpg
忘帰洞に行ってきました。

さすがに写真撮影は×。
海が見えます。

このあと、ホテル浦島の敷地内のいたるところの温泉に入って、
温泉ラリーをしました。
ここはメチャメチャ広い、健康ランド(+_+)
増床につぐ増床で
館内がへんてこな造りになっています。
ホテル自体はお勧めできません(>_<)

それにしても
旅に来ると、いろんな方々にでくわすんですが、
みなさん、団塊世代から上の方々がほとんど。

長野や福島から来られてて、二言三言お話しさせていただきましたが、
いいところに住んでいるのに?
和歌山に来るなんて不思議??

おかしかったのが、どこの風呂にいっても、
同じ福島婦人がいて、
あっちのお風呂はよかったよとか気さくにコメントを伝えて来るんですよね~
気仙沼のほうがいいと思うんだけど(^^;
やはり寒い地方のかたは、無いものネダリなんでしょうか~

ラッキー☆さんは淡白な私と違い、貪欲なので
あらゆる温泉に入って満喫しておりました(^^)

※ちなみにホテル浦島に泊まったのではありません。
ここのチェーン旅館に泊まりました。



