日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


お別れ会
2008年01月29日 (火) | 編集 |
20080129033437
とうとう出ました☆転勤が( ̄□ ̄;)!!

わたしではありません、前の店の元上司です。

彼はご栄転で山口へ行かれます。
今日で最後かと思い、送別会に行ってまいりました。

夜中、11時だというのに、15名も集合しました。
しかも全員女子(^_^;)

私もそうですが、過去のバイトちゃんまで来てた~
案外人気者だね(^-^)b

マイミクのひとみんと、こんなとこで再会できるとは!!

色んなひとにいっぱい会えて、ほんと元上司に感謝m(__)m

からだに気をつけて新転地でのご活躍をお祈りしています。

モツ!!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
20080117233919
今日はマイミクのキャシイさんWakky☆さんと新年会。

モツ鍋を福島で頂いてきましたo(^-^)o

ほとんど仕事の話やったけど、
次回はもうちょっと色っぽい女の子な会話がしたいですね(^^;

オッサンに歯止めをかけないと!

ストップ オッサン化!

…ストップ 温暖化みたい(^_^;)

ブルー(´Д`)な休日
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今日は人間ドックの日でした。
前日は断酒し、早めに夕食を済ませましたが、トンカツと海老フライというヘビーな献立を食べてしまいましたぁ~(^^;

前回の結果で、腎臓に砂発見やら、γーGTPが高いやらと、気になるところがあったことを再認識し、ブルーな気分で検査に挑む。
今回は骨密度とマンモグラフィ検査に初トライ☆
やはりピンクリボン運動に賛同しないとね(^-^)b

検査ってちょっとした大人のテーマパーク。ノリの悪いワクワク感があります。
いやなのは、注射が二回とやっぱりバリウムと婦人科検診。
婦人科は抵抗感がないようにか、枯れたお爺ちゃんが診てくれましたが、
ボケてそうだしぃ~(^^;

バリウムはゲップを我慢して頑張りましたよ★
でも、おかげで満腹。
せっかくの松花堂弁当を目の前にして、食欲わかず(´Д`)

とりあえず、お医者様からは問題なしとのことでした。
ただ肝臓の経過で、脂肪肝に気をつけるように、
贅沢なものを控えるようにと言われましたが(^^;
スタバのラテ?毎日のスイーツ?珍味の食べ過ぎ( ̄□ ̄;)?!
ん~わかりません!!

とりあえず、体重も体脂肪も増えていたので、夜食をやめよう(*_*)

約二時間弱でサクサク終わった検診でしたが、
ビルの一階にアディダスショップ、隣にディーゼルがあったので
軽く寄って来ました。

久しぶりの心斎橋。
久しぶり過ぎて、ソニータワーがなくなっていました( ̄□ ̄;)!!

アメ村のトマティちゃんのところは避けて(^O^)、
ビゴの店でパンを買って
大人しく帰路につきましたとさ。

体力勝負
2008年01月03日 (木) | 編集 |
元旦初日は、
お客様が殺到し、殺されるかも!と思いました( ̄▽ ̄)
過去最高の売上高をはじき出しましたぁ(´Д`)

この三日間で
少し痩せたかも?!

…やっと休めます。
そっとして置いて下さい。。。

2008 新春
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

今年も例年どおり、元旦から
福袋を売りに行ってきます☆

ゆうべも遅かったので、あまり寝てないです(*_*)

三が日が終るまで
体力との戦いだわ~

