日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう☆
2007年11月17日 (土) | 編集 |
200711172319412
20071117231941
今日は突然、キャシィさんがわざわざ店に足を運んでくれました。
なんでも結婚のお祝い返しとやらで、
お菓子の詰め合わせをいただきました。
川島なお美の婚約者のパティシエがオーナーの店で、並んで買って来てくれたようですo(^-^)o
悪いねえ(^^ゞ

そしてお決まりのビアバーで素敵?なひとときをすごしました。
後ろに見えるのは、パルミジャーノレジャーノのかたまりです。

為になるお話もうかがったし、楽しかった(^^)
次はみんなで忘年会だわ☆

それを励みにちょっと頑張ろうかな?!

運命の出会い?!( ̄□ ̄;)!!
2007年11月14日 (水) | 編集 |
『11/09~11/13、この期間は、もしかしたら
あなたにとって生涯忘れられない日となるかも。
素晴らしい出会いの可能性が、すぐそこまで迫っています。
何かにつけてツキに恵まれますので、
積極的に運命の導きに身を委ねましょう。』

占いでそう出ていた。

しかし何ごともなく、最後の日を迎えた昨日。

チャイムを鳴らす音が!!

…大阪ガスのオッチャンでした( ̄□ ̄;)!!
前歯抜けてたし…

当たってないことを祈ります。
合掌(´Д`)

久しぶりの
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111200700
トマトとチーズのオムレツ

ウインナーソテー

キュウリとほうれん草のサラダ梅ドレッシングがけ

納豆

葡萄とブルーベリーのヨーグルト

大した内容ではないですが、
こんなブランチ、実は久しぶりです。作るということが無くなってました。
冷蔵庫も空っぽだった日々。
休暇あけはまた、朝ごはん抜きの生活になるんだろうな。。。

思い出にブログに残すとします(T_T)

勉強の秋
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106151249
昨日から、やっとこさ10日間の長休がスタートしました。

目覚ましをオフにした、至福の時間がはじまりましたo(^-^)o

今回は旅行の計画は入れずに、行き当たりばったりの毎日を過ごすのがテーマです。
一度、自分の足下を見つめ直したい~
そんな感じです。
何にも追われず、時間がふんだんにあるのって、いいわぁ~のびのび。

で、ただいまスタバにて、課題図書を読んでいます。

課題はどちらか一冊でいいんだけど、
せっかくの機会だから、二冊取り寄せました!
楽天ブックスで買ったので、ポイント還元で1200円もお徳になりました!(あぁ庶民)

午後は本読んで、帰りにクリーニング屋に寄って、
冬支度しないと。

寒くなってきました。
風邪などにみなさん、気をつけてね~( ̄ω ̄)

ストレス発散
2007年11月01日 (木) | 編集 |
夕べは久々に、キャシィさんと飲んで来ました。
ストレス発散のために!

お酒の力を借りて、仕事で溜まりに溜ったものをデトックス( ̄ω ̄)

最近結婚し、同時に商品部へ異動になった彼女も、相当溜っているらしく、聞いてはいけないあんな話やこんな話しを喋る喋る。

発散というより、会社辞めたい気持ちのほうが、強くなる始末。

女が働くっていうのも、ある意味環境がよくないとダメよね。
そと面良くても、従業員の満足度が低くければ本末転倒。
会社は「人」ありきなのになぁ…

…さて、どうしようかなぁ(´Д`)

